わたしの自転車に乗せてみた


あー、肩がこるっ
眼精疲労からくる肩こりにまた悩まされてる最近。
眼精疲労に効くやつなら何でも試したい気分です。

昨日は仕事終わってから自転車乗ったり竹とんぼ(糸付きのやつ初めてやった!)したりしてました。
デスクワークばかりやから、たまに動くと気分いいねー。

Moblog | Comment | Trackback(0)

咲くまで何日かな


桜の蕾がふくらんでる。

Plant | Comment | Trackback(0)

ハンガー新調


年始に届いたのに今日開封。


組み立てがんばった。
ベッドの後ろも掃除したし、ようやくハンガーも新調できて満足。

眠い。


:「One・Two・Three」/モーニング娘。

Zakka | Comment | Trackback(0)

春になったからね


いつか写真載せた覚えあるからこのブログ始めてからだとは思うけど…でもいつぶりか覚えてないくらい久々に自転車乗ったよー!
最初こわかった!
でも汗かいて気持ちいいー!

Moblog | Comment | Trackback(0)

20121222+20130215


この雑誌、久々に買いました。
http://www.joyfultown.jp/cast/


新潟公演のセットリスト。
14曲目おかしくない?


買ったけど開いてなかったlive editionのパンフレット。
今やっと見ました。


12/22 仙台サンプラザホール
2/15 新潟県民会館
どちらも同じセットリストでした。

01.UNI-VERSE
02.SCRAMBLE
03.朝をありがとう
04.Girl
05.歌の中には不自由がない
06.birth
07.Far Away
08.はるかな国から
09.you&me
10.はじまりはいつも雨
11.冬の夜
12.水ゆるく流れ
13.けれど空は青~close friend~
14.Kicks Street
15.LOVE SONG
16.L&R
17.バーガーショップで逢いましょう
18.晴天を誉めるなら夕暮れを待て
19.いろんな人が歌ってきたように
Enc.
20.木綿のハンカチーフ
21.同じ時代を

・ツアー中は2回行くくらいがちょうどよいのかも。間2ヶ月というのもちょうどよかった。
・1回目の仙台公演はとにかく観れたことに感動して泣き通しだった。
・2回目の新潟公演はセットリスト知ってるし“この曲を持ってくるのか!”という驚きがない分冷静に観れた。
・新潟公演でわたしが一番泣いてたのは、仙台のときはなかった活動休止・再開関連の話をしているとき。
・「Far Away」と「けれど空は青~close friend~」を歌っているときは神懸かっていると思った。
・ランダム再生で流れてきても飛ばすことが多かった「you&me」だけど、ライブで聴いたらいい曲だった。今度は飛ばしません!
・「Kics Street」のアレンジかっこよかった。仙台公演は前置きなしに演奏始まったから“何この曲?知らない!”てかんじだったけど、新潟公演は一言あってわかりやすかった。
・「Girl」はライブ映えする曲な気がする。イントロからしてかっこいい。
・「晴天を誉めるなら夕暮れを待て」はやっぱり盛り上がる。
・「昭和が見ていたクリスマス!?」ライブヴューイングで観て以来すごくお気に入りだった「木綿のハンカチーフ」。生で聴けると思ってなくて、イントロ流れたときはうれしくてただただ突っ立って観てた。(しかも2公演とも。)
・メンバーのみなさんもかっこよいったらもう。
・澤近さんの演奏する姿が好きなのに、新潟公演の一部で照明器具に阻まれて見えなくなり残念。
・ライブ後のアンケートでいつも迷う“印象に残った曲は?”の問い。仙台は「木綿のハンカチーフ」、新潟は「けれど空は青~close friend~」を選びました。(迷いに迷った…。)

Blu-ray発売されたら買おうっと。←わたしにしては珍しい。


:「止まった時計」/ASKA

Entertainment | Comment | Trackback(0)

year book 2012


お。


届いたぞっ。


早速見るのです。

Entertainment | Comment | Trackback(0)

プラチナタイム


明日休みなんよ。
(その代わり土曜日は休日出勤。)
同じ部署でいつも目の前のデスクにいて
とにかく四六時中兄貴(仮名)と一緒やから
ひとりの時間というものについてたまにいろいろと考えてしまうのです。

Moblog | Comment | Trackback(0)

いただきます


朝から生八ツ橋

Food | Comment | Trackback(0)

にいがた世界の蘭展3






Plant | Comment | Trackback(0)

にいがた世界の蘭展2









Plant | Comment | Trackback(0)