FC2ブログ
イベントに乗るようになりました

2/13
今日配ったチョコは4つ。
全員職場の人。
いつもお世話になってる上越の人には今日しかあげられないから元々今日あげる予定だったんだけどね。
14日当日だと他の人も持ってくるだろうし、いいや、みんな一斉にあげちゃえ!と思い、同じ部署の人にも今日あげちゃいました。
ひとりは男前上司様。
わたしは大体始業30分前に職場に着くんだけど、その頃はまだ全然人がいないのでね、一人でいた男前上司に堂々とあげました。
正面切って両手にチョコ持って渡した姿に、自分で“漫画の告白シーンみたい”とか思いました、はい。

次にあげたのは兄貴(仮名)。
他の人にあげてるのに後回しにするのも悪いので今日あげました。
帰ってから食べたかどうかは不明。

3人目は同じ業務担当の先輩。
男前上司と違ってお菓子大好きな人なのでチョコ選びに悩む必要がなくて助かります。
奥様や娘さんと食べてくれたらいいなー、と思って買いました。

あ、他にもたっくさん男の人いますが、他の人には買ってません。笑
ごめんね、個別で!!

手作り編
そんなこんなでもうみんなにチョコあげたし、バレンタインなんてすっかり終わった気分になってしまったんですが…兄貴(仮名)にあげるのはチョコだけではないのですよ。
チョコは市販品にしたけど、手作りのものもあげようと準備してたんです。
今年はチーズケーキです。
こっちの方にメッセージつけて明日渡そうと思います。

(…会う約束とかとりつけなくていいあたり、同じ職場って便利だなあ。)

昨日の続き
チーズケーキを作り終えた後はやっと自分のための時間。
観たよ観たよ、2枚目。
“ああ、この曲ほんとよかったっけ”と思うのもあれば、“こんなのセットリストにあったっけ?”というのもありました。
個人的には「Red hill」が最高にかっこよいと思ったよ。
ずるいわ、あれ。

ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK [DVD]ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK [DVD]
(2009/11/25)
ASKA

商品詳細を見る


p.s.
SUNAさん、こばっすぃ、あらためて…チョコありがとう

:「next door」/ASKA

Days | Comment | Trackback(0)

あまいしあわせ


早速いただいてますー!
トップの人間がうるさくて憂鬱な今日のわたしに癒しをありがとう!!!

Food | Comment | Trackback(0)