galbo♪♪♪


先週、残業してたら男前上司がくれたんだ~。
高校の頃からの好物だからうれしー!
ありがとうございます!
(たぶん誰かからもらって車の中に放置してたやつをくれただけだけど。笑)

Favorite | Comment | Trackback(0)

0214 cheese cake & chocolate


あれ


なんかぼこっと穴あいてる…ごめん。


こっちは他の人と同じ13日にあげた。


わたしも食べたけどすげーおいしかった。


ごちそうさまでした!


:「今夜ちょっとさ」/CHAGE and ASKA

Moblog | Comment | Trackback(0)

aroma


買い足し

Zakka | Comment | Trackback(0)

止まった時計


朝から電池交換

Zakka | Comment | Trackback(0)

spriiiiing!!

0221


sakura white chocolate

0224

soy sakura white chocolate

Moblog | Comment | Trackback(0)

0221 tohkamachi























Winter | Comment | Trackback(0)

0223 ojiya







Winter | Comment | Trackback(0)

チョコ好きのためのイベントになればいい

14日には同じ業務担当の方(去年異動してきた40代の女の先輩)からミニチョコいただきました。
昨日は山形出張のお土産でずんだ味のじゃがりこもおすそ分けしてもらったし…来月何返そうかなー。
近々見に行こうと思います。


あと、たこ焼き王国の姉さんからのプレゼントも
ほうじ茶とか紅茶とかお茶モノスイーツ大好きだからうれしいー!!

あずきのはマツキヨで見かけたことあったけど(目の癒しグッズがあると見てしまう性分)、ついいつものアイマスク買ってしまってたから使ったことないのです。
今度使ってみようっと!
楽しみ!

姉さん、ありがとう

Food | Comment | Trackback(0)

ネットの方が安い


もう何個買ったかわからない子たち。
なくなる前に買いました♪

Zakka | Comment | Trackback(0)

仕事もしましたよ

昨日はわたしたち3人だけの出勤日。
仕事ないのに相変わらず出勤させられて苦痛なうちら。
何も電話来ないし暇だね、なんて言っていたところへ突然現れた男前上司。
何をするかと思いきや……職場でバーベキューでした。
男連中4人でお歳暮でもらった瓶ビールを飲みまくり。(しかも朝から。)
わたしもお昼ごはんを食べた直後にたらふく焼肉を食べさせられる始末。
分厚いステーキ1.5枚分くらい食べました。
我ながらよく食べました。

というわけで、昨日は夕飯抜きでよいかんじだったし、眠気もあったので21時過ぎには就寝。
たっぷり9時間半以上寝ました


しっかり朝ごはんも食べて、お茶飲んで暖房前でぬくぬく。
(最近冷蔵庫に常備しているマツキヨ緑茶です。)
これから出かける支度します。

今日は何のバブにしよっかな!

Days | Comment | Trackback(0)