005:NANA


これ観たよ。
松田龍平かっこいい……中島美嘉の役うらやましい。←こんなことめったに思わない。
NANA -ナナ- スタンダード・エディション [DVD]NANA -ナナ- スタンダード・エディション [DVD]
(2006/03/03)
中島美嘉、宮崎あおい 他

商品詳細を見る

宮﨑あおいちゃんかわいいね。

Entertainment | Comment(0) | Trackback(0)

004:Help me!!


新潟もどんどん風景変わっていくね

Help me!!(初回生産限定盤A)(DVD付)Help me!!(初回生産限定盤A)(DVD付)
(2013/01/23)
モーニング娘。

商品詳細を見る

今これ観たよ。フォーメーションすげー。

逃した魚逃した魚
(2009/02/18)
back number

商品詳細を見る

やっと買ったの。これでCD全部そろったっ。

Entertainment | Comment(0) | Trackback(0)

休日は大好きな飲み物で始める


今日も紅茶


マグは昨日買ったの。この袋かわいい。

Zakka | Comment(0) | Trackback(0)

ひとりごと0128


■一昨日のライブ、最近好きでよく聴く曲がセットリストに入ってたよ。期待してなかっただけに、ほんとうれしかったなあ。
ライブ後に答えるアンケートにも回答してあげたかったけど、会場内で書く場所もなければ外は極寒だったので断念。紙だけじゃなく、Webでも答えられるようにしてほしいもんです。

■明日兄貴(仮名)が先輩たちとごはんなんだって。また根掘り葉掘り聞かれるんだろうな。

■昨夜職場の前を通ったら敷地内に積雪がなかったんです。「あれ?週末なのに、誰か除雪しに来たのかな?」って思って男前上司に聞いてみたら、案の定、男前上司様が今日みんなが困らないように除雪してくれたんだそうです。他にしそうな人いないからすぐわかったけど…自宅が近いわけでもないんだよ、彼。それでもああいうことしてくれるんだよね。ほんと、やることなすことかっこいいよ。他の人たち気づいてんのかな、今朝難なく駐車場に入れたことに。わたしだけでも感謝しておこう。そうしよう。

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

003:風の谷のナウシカ


今日はこの間買ったこれを2人で観ました。
風の谷のナウシカ [DVD]風の谷のナウシカ [DVD]
(2003/11/19)
Windows

商品詳細を見る

Entertainment | Comment(0) | Trackback(0)

わたしも昔してました


1月だねえ……。(勉強してる人がちらほら。)

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

いただきます


押されるし暑いし汗びっちょりになったー…!
生理2日目にはきつい。笑

今は兄貴(仮名)とガスト中

発汗後はお茶がうまいです。

がぶ飲みしてます。

Food | Comment(0) | Trackback(0)

0126 back number


昨日はCHAGE and ASKAの話で頭いっぱいだったけど
今日は今年一発目のライブだよ!


:「わたがし」/back number

Entertainment | Comment(0) | Trackback(0)

トラックバックテーマ 第1594回「ブーツを履いていますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の西村です今日のテーマは「ブーツを履いていますか?」です!冬といえば、私は毎日ブーツ派です!!皆さんブーツ履いていますか?1回履くとやめられないブーツですが、いつも秋頃からブーツを履くタイミングをうかがい、春にはブーツを脱ぐタイミングをうかがっております・・冬はがっつりブーツですが!今年も2足買ってしまったので靴箱が大変なことになっています!皆さんはどんなブーツ...
トラックバックテーマ 第1594回「ブーツを履いていますか?」


履くよー、履くよー。
冬は常にブーツだよー。
防水のと そうでないのと
いくつか持ってるけど
ここは新潟
結局毎日防水のやつ です。
IMG_0947.jpg
今日も降り積もったから
眼科行くときは防水仕様のにしたけど
新潟市内はどんななんだろー。
ムートンでもだいじょうぶかな。

さて。
これから支度してまた出かけてきまっす。


:「tender」/back number

Theme | Comment(0) | Trackback(0)

豆乳LOVE


このシリーズ好きかも
マツキヨ行くとつい買っちゃう。

Favorite | Comment(0) | Trackback(0)