トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今年1番楽しかった事は?」です!とうとう新年がやってきますね。今年一年振り返ってみてどうでしょうか!?今年1年間を振り返って、つらかった出来事や、悔しかった出来事など、たくさんあると思いますが、一番楽しかった事を思い出してみてください私が今年一番楽しかった事は、引越しをした事です・・引越し自体が楽しい、というよりも、家具や家電を一から揃...
トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」


この間のライブ、かな。

今は仙台の3日間しか浮かんでこない。
---------
今年は週末休みがなくなって

ゆっくり遊べなかったから

3日間ゆっくり過ごせて本当にたのしかった。

でも、戻りたい、とは思わない。

次はどこへ行こうかな。

どこへ行ってもたのしいんだろうな。

そう思えることがうれしい。
--------
余談だけど+テーマと真逆の話になるけど

今年一年の漢字・私バージョンは

“疲”。

仕事に追われてたこともつらかったけど

そのせいなのか

生理がとまったことが一番つらかったです。

正直、6月に行ったメレンゲのライブ中でさえそのことが頭の中をよぎっていました。

そうとうなダメージでした。

でも

冬になって少しは人並みに休めるようになって

こうして年末年始ゆっくりできて

今は落ち着いています。

あと30分ちょっとで今年が終わります。

最後は

奴とのんびりしながら2013年をお迎えしてみようと思います。

ではでは。

みなさま、よいお年を!



:「君をのせて」/ASKA

Theme | Comment(0) | Trackback(0)

天気にめぐまれた冬の日









2日目はここへ行ったのでありました。
たーのしかったー!
動物園すきー!

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

2012 SENDAI光のページェント

せっかく行くんだし2泊するかー
と思ってホテルも予約したはいいけれど
ライブ以外何も予定が決まっていなかったわたしたち。
時期的にこれかな?と思ってなんとなく頭に入れておいたのだけど
1日目(ライブ後)に行けるとは思いませんでした。

http://www.sendaihikape.jp/

周りのみんなが「ピンクのやつあったよ!」と言いながら見上げているところ。
外部の人間なわたしたちには何のことかわからず。
(どうやら何十万とある電飾の中で一つだけピンクのものがあり、それを見ると幸せになれるらしい。)









ほとんど歩かず一箇所から見ていたようなもんだけど、とにかくきれいでした。
素敵ね、仙台。

Winter | Comment(0) | Trackback(0)

いただきます


仙台に着いて初めて食べたのは
わたしがめったに食べないつけ麺。
ほんと何年ぶりだったろう。
前の職場にいたとき以来かも。

Food | Comment(0) | Trackback(0)

これも風物詩の一つ


ちょっと通っただけだけど、今年もけやき通りの光のページェント観れてよかった。

Winter | Comment(0) | Trackback(0)

一日遅れのケーキ


クリスマスの翌日にケーキ


わたしはクッキー&クリームチーズケーキ


兄貴(仮名)はザッハトルテ


チョコレート ブラウニー モカも飲んだよ。

ごちそうさまでした!

Food | Comment(0) | Trackback(0)

今年の大晦日は雪に霰に


べちゃべちゃー

Winter | Comment(0) | Trackback(0)

12/22 仙台サンプラザホール

地元新潟だけじゃ一度しか観れないし、他のところも行きたいなあ…でも隣県だと近い日程で仕事早退or欠勤することになるしな…他に行きやすい場所ないかなー?
…と思って探し当てた先が仙台でした。
いや、もうね、こんなに終始泣きっぱなしのライブは初めてでした。
あらかじめ大きめのハンカチをバッグに入れておいてよかったと思いました。

初の2階席だったけど、2階は2階なりの楽しみ方があるなーとわかったし
いつもはランダム再生でほとんど飛ばしていたような曲が
改めて聴いたらかなり良い曲で新しい感覚に襲われてみたり
期待していなかったのに大好きな曲が出てきて手拍子もしないまま観入ったり
1年間頑張った自分へのごほうびとしては最高のライブでした。


あれから1週間。
やっとパンフレットを開きました。


もしあれば残っていたら買おうかな、くらいに思っていた会場限定ピックも買いました。

セットリスト云々じゃなく
声量とか高音とか存在感とか
そういうものに圧倒されて帰ってきたこのROCKETツアー。
また来年2月に地元で観ます。

待ち遠しい、な。


:「PRIDE」/ASKA

Entertainment | Comment(0) | Trackback(0)

今日のおやつ


仙台といえば、の萩の月。
家族にも好評でした。
最後の一個いただきます。


:「木綿のハンカチーフ」/ASKA

Food | Comment(0) | Trackback(0)

部屋片付け2012①


買い置きのバブをA4のケースに詰めてみたらこんなにあった。

Kataduke | Comment(0) | Trackback(0)