brc2012


胎内に行った帰りに寄った万代ロマンチックサーカス。今年は早々と見ちゃった。このペットボトルツリーも毎年恒例になってきたね。

ああ、冬だね。

Winter | Comment(0) | Trackback(0)

胎内でもデザートを


遊園で遊んだ後はここへ。


こんなところにあります。


買ったのはご当地アイス。
おいしかったよー!
ごちそうさまでした!

Food | Comment(2) | Trackback(0)

赤と緑の季節


クリスマスの情報いっぱい載ってるけどほとんど活用したことないです。

でもASKAの記事読みたいのもあって買っちゃった。

Entertainment | Comment(0) | Trackback(0)

走ってるのは見たことない


ベロタクシーおった

Niigata | Comment(0) | Trackback(0)

今年最後の開園日











行き先も告げずにナビをセットして行った先はここ。完全にわたしの思いつきです。アルパカは山古志に帰ってしまっていなかったけど、シカやウマやウサギやサルがいてたのしかったよー。初めて行ってみたけど、ちょっとしたお遊びにはいいね、ここ。兄貴(仮名)もなんだかんだではしゃいでたので満足です。

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

今日買った物


無印でシーツとまくらカバー買い足し。
初めてボーダーなんて選んでみた!
(毛布みたいなやつはただのひざ掛けだし無印良品ではないです。)

Zakka | Comment(0) | Trackback(0)

いただきます


極みの大盛り×2
(大盛り分はどっちも兄貴用。)


やっぱりここは極みが一番だね。
ごちそうさまでした!

Food | Comment(0) | Trackback(0)

いただきます



今日モス気分!

Food | Comment(0) | Trackback(0)

イチョウ並木を歩きたい



秋もいつまでも続くわけじゃないね

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

いらない物処分中


6月に届いたのに未開封のものが…。
何入ってるのか全然覚えてない。


特別セットだって!
うーん、なんか頼んだような気もする。笑

Entertainment | Comment(0) | Trackback(0)