秘境へ秋ドライブ


秘境奥只見へ



今が見頃



奴曰く「(わたしに)風邪うつされた」


青空は一部しか見えなかった





岩魚いたっ


よく屋台にある越後のもちぶた1本500円






片道大人100円











最後に塩アイス食べてばいばい。

最近こういうところを散歩してるのが一番たのしい。

Moblog | Comment | Trackback

小出はかなり色づいてました


奥只見シルバーライン
トンネルばかりなんやね。
夜はこわそう。

Moblog | Comment | Trackback

越後川口SA




天気よくて気持ちいいー!

Moblog | Comment | Trackback

めぐりズム様様


毎日これらの世話になってます…。

Zakka | Comment | Trackback

老化してます



・公園散歩の後に食べたソフト。やっぱりこれは美味しいっ。

・またコンタクトを入れられない身体になってしまい、メガネに逆戻りな生活。

・新しい人はまだまだ入れてくれないようで、相変わらず2人体制でのやりくり強いられてる。

・「結婚しない」を結局見ちゃってるわたしは職場で父親くらいの年の先輩♂に“仕事ばかりしてると婚期逃すぞー”と心配されてる結婚しない女。

・来月兄貴(仮名)の誕生日なんたけど、何かあげた方がいいの?

Moblog | Comment | Trackback

風邪と疲労のコラボレーション




一昨日の21時までの残業が効いたのかまた一気に目の疲れが加速した。
最近定時に帰れる日もあったし、少しずつではあるけどよくなってきてたのにな…。
はあ。

自然のいっぱいあるところに行きたい。
最近そんなことしか考えてない。

鳥屋野潟公園を散歩するのが好き。

Moblog | Comment | Trackback

10/23


兄貴(仮名)と「中越地震から8年経ったね」と話していた。

21時まで残業。

奥只見へ行きたい。←紅葉スポット


:「Rainbow」/Cocco

Moblog | Comment | Trackback

朝だって疲れてる


昨日は帰って早々、夕飯なんていらないから今すぐ寝たいーと思いながら寝転がってたらそのまま寝ちゃいました。そして、兄貴(仮名)から家着いたよとメッセージが来たときの音で22時半頃起こされ、そこからごはん食べて寝る支度して再び就寝…ていうとにかく何もしない日でした。疲れてんなあ。

さあ、今日もマスク出勤。

Moblog | Comment | Trackback

職業病患い中


3日間くらい何もしないでいられる日が欲しい。

って、そんなの夢のまた夢だけどさ。
今回目の疲れが全っ然とれないし、身体もだるいし、パソコンに向かう仕事が辛くて辛くて、ね。せめてパソコン使わない作業ができればいいんだけど、使わないと仕事にならんのです。これじゃよくなるわけないよな。

喉も少し調子が悪いのでマスク出勤します。
さて、ひとまずお風呂だ!(マッサージしてくる!)

Moblog | Comment | Trackback

いただきます


残業しなくていい日の夕御飯。


ごちそうさまでした!

Food | Comment | Trackback