最近タリーズ多い


また飲んでる

Moblog | Comment | Trackback

この夏三杯目


兄貴(仮名)も「これおいしい」って言ったエスプレッソシェイク。
昨日また飲んじゃった。
ごちそうさまでした!

Favorite | Comment | Trackback

食べてみたかったもの


車降りてすぐは“そんなに暑くないな”って思っても歩いてりゃ汗だくでした。



青バラソフト食べつつ涼んだよ。

近くにいたおばちゃんが3個このソフト持って仲間に写真撮らせてたんだけどさあ…1人で3つも扇状に持ってりゃそりゃ傾いて落ちるよね。
案の定べちゃっと1個床にダイブしてました。
それでも売り場のすぐ前だったから店員さんが片付け手伝ってくれてたし、もう1個新しいのまでもらってました。
大人なのにああいうのは恥ずかしい……。

Food | Comment | Trackback

丘陵公園楽しい!


イルミネーション最終日、21:30までやってるよー。

Night | Comment | Trackback

トラックバックテーマ 第1492回「あなたは人の誕生日を覚えてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは人の誕生日を覚えてる?」です!仲の良い友達や家族は覚えていると思いますが、中には一度しか、誕生日を言ったことがないのにちゃんと覚えてくれている人、いますよね!最近ではSNS等で通知してくれることも多いです毎年マメに絶対誕生日にメールをくれる友達や毎年...
トラックバックテーマ 第1492回「あなたは人の誕生日を覚えてる?」


メモとか何もしてなくても日付を見れば思い出す
一度聞けば近しい人のなら大概覚えてしまう
のがわたしの唯一の特技、です。

ここだけ記憶力がよくてもそう役立たないけど
疎遠になってる友達にメールを送るきっかけにはなります。

Theme | Comment | Trackback

ここにもフェニックス




Niigata | Comment | Trackback

水族館後はジェラテリア


チョコバナナ+しぼりたて牛乳


ショコラ

大盛況やね、ここ。

Food | Comment | Trackback

どんな風に変わるか楽しみ








混んでたし暑かったけど楽しかった~。
今月末で一旦休館しちゃうから来年までしばしさようなら。

Moblog | Comment | Trackback

いただきます


写真展見終えてラーメン屋へ。
わたしは塩。
兄貴(仮名)は醤油豚骨。
喜多方ラーメンうまいなり。


というわけで、二度目の大安食堂さんでした。
ごちそうさまでした!

食べ物:モブログ

Food | Comment | Trackback

ngok:06



Moblog | Comment | Trackback