19時半まで残業した後


夜に参拝

Moblog | Comment | Trackback

わたしも限定に弱い




帰った後早速味見。
みそ味そんなに好きじゃないわたしやけど、これはなかなかだと思いました。

Food | Comment | Trackback

心の中で真打ちと呼んでる


もらったポスター開いたら日付も入っとった…うれしい。

Entertainment | Comment | Trackback

ただいま、新潟県




海見ると帰ってきたなーってかんじがする。

Moblog | Comment | Trackback

ザワックカフェにて


夜も朝もまともに食事してなかったからカフェへ駆け込み。


前菜。


生パスタおいしかったーーー。


普段ジュース飲まんわたしやけど、長野に来たからにはりんごモノを頼んでみようかな、と。

さて。
これから1Fで兄貴(仮名)用の一味唐辛子買うかな。

食べ物:モブログ

Food | Comment | Trackback

名所に立ち寄る


ツアースタッフさんが空いてる言うてたけどさすがに人多いわ。

Moblog | Comment | Trackback

海無し県闊歩


朝から26度やぞ。

Plant | Comment | Trackback

僕はすっかりさっぱり


ビタミンC摂ろうと思って買ったら炭酸やった…。設備不良直しに来たおっちゃんに話しかけられてよく見てなかったわ。

Moblog | Comment | Trackback

わたしも外界も生きてる


朝と 夜と 同じ場所でも 違う顔

それが見たいの

Moblog | Comment | Trackback

魅惑の自販機


平日のお休みもこういうときは“悪くないな”って思う。

あ、えーと、せっかくなんで大浴場行ってきました。
ライブ後に行ったから23時過ぎてたし、2人の先客とほとんど入れ替わりだったので貸し切り状態でした。
いいね、平日。
久しぶりにゆったりできたよ。

ただ、だらしない身体の人が立ち去った後の洗面所は髪の毛だらけのだらしない状態でした。
ああいう人にはなりたくないな。
公衆風呂はきれいにね。


風呂上がりって何でビンの牛乳なんだろうね。
でも飲んじゃうよね。
これ美味しかったー。

Moblog | Comment | Trackback