20120529

今日から夏服を着ました。


わたし31歳になりました。


切羽詰まって壊れそうだった時期を抜けたので
少し自分に目を向ける余裕をもつことが今の目標です。



大事。

Moblog | Comment | Trackback

瀬波温泉近くの公園


お次は公園。


恐竜好きなので見てみたかったんです。滑り台です。


兄貴(仮名)がいるのわかります?


わたしははしごがこわいので上れず…。下で待機。


30歳ふたりで走ったりブランコ乗ったり。普段身体動かさない事務職だから遊ぶのたのしかったーーー。


花もきれいだったよ。


またね。

Moblog | Comment | Trackback

何年ぶりかの笹川流れ遊覧船


遅い時間だったから遊覧船空いてた。


恐竜岩


なかなか見れない角度から。


並走(走?)





海って気持ちいいね。

Moblog | Comment | Trackback

車に流れ込む潮の香




海 撮るの むずかしい

Moblog | Comment | Trackback

川縁で休憩


気持ちいいねー。

Moblog | Comment | Trackback

村上まで足のばしました


乗ってくるのです

Niigata | Comment | Trackback

お出かけ準備中


今日はこれ履いてみるよー。

Zakka | Comment | Trackback

常識なのかしら


矢口さんブログの披露宴記事を見てたんだけど
モー娘。後輩の辻さんとか田中さんとか
すげー格好だな、って思ってしまった。
タレントさんだらけのお式だからいいの?

Moblog | Comment | Trackback

なかなかよいかも


買ってみました。


:「Baby,tonight」/SINGER SONGER

Zakka | Comment | Trackback

7だけど8


8連勤終了っ!
明日は久し振りのお休み!
うれしい!

今日は19時くらいに帰る予定やったのに
パソコン消した後かかってきた電話受けたら
「○○さんに頼んだやつ届いてないんやけど…。」
って。
もう帰った○○さんにメールで聞いてみたら
「ごめん、すっかり忘れてた!」
って。

はい、わたし帰れなくなったー。

仕方なくパソコンまた起動してモノを作りましたよー。
そんな状況を見たある先輩が
「まあ、○○さんは事務的能力高くないからね…。」
だって。
まあね、メモなくすし、頭の中での記憶頼りやもんね。
そら忘れるわ。

別の先輩も
「残ってた奴が損だな。
まあ、先輩なんだしやってやれや。」
って。
……○○さんは10年おる人よ。
わたしの方が後輩だわ。笑

そんなこんなで結局20時終了。
施錠して出ました。
はは。

明日は1ヵ月ぶりの日曜休日!
この後また1ヵ月日曜休みなしなので
兄貴(仮名)と遊びます。

羽のばすぞ!

Days | Comment | Trackback