日曜から日曜まで


桜もほとんど見ることなかったし

ラナンキュラスももうしわしわ

花を楽しむ余裕もなく過ぎた春

一昨日は22時半

昨日は日付変わるまで残業

今日はもうダウンです

おやすみなさい

Moblog | Comment | Trackback

今日にパステルカラーを塗ろう


珍しく1時間程度の残業で終了!
うれしい!
でも久々に時間できたのがうれしくて兄貴(仮名)としゃべってから帰ってきたら遅くなっちゃった。
あーあ。
字の練習は今日もお休みして、体力回復のために寝ます。
(7連勤の5日目な上、残業三昧でわりと辛い。)
--------
今日ファミリーマートでペンを衝動買いしちゃった。
筆記具好きだから新しいの買うとわくわくするね。
huhuhu...

Days | Comment | Trackback

また今日も同じような朝


栄養補給。

土曜までがんばれば休みなので7連勤をなんとか乗りきりたい。

でもまた眼精疲労の初期症状みたいなのが出てるのでもつのかは不明。←弱気

食べ物:モブログ

Food | Comment | Trackback

bknb

DSC_0457.jpg
バトン書いたのに反映されない…。ま、いっか。

Zakka | Comment | Trackback

残業後には甘い物


残業を終えて21時半頃帰ったらこれ届いてたー


南国在住のおじちゃんありがとう!


遅い時間でも食べちゃった うまうま

食べ物:モブログ

Food | Comment | Trackback

頭で整理しないでメモにする


日曜日
仕事終わってからドライブスルーで夕飯調達。
チキンタツタとわさびタルタルにしたよ。


もちろんわたしがチキンタツタ。
わさびは嫌いなのです。
--------
日曜日出たし
疲れたまってるし
明日休もうとしてたけど
仕事量多くてだめ。
やっぱり出勤します。

字の練習もしたけど
うとうとしながらだったから
きっと身に付いてない。
でもしかたない。

とにかく今日はもう閉店。
おやすみなさい。

Food | Comment | Trackback

ぽん の犯人


今日事務所で
後ろから頭ぽんてされて
“誰?兄貴(仮名)?でも今めちゃ人おるしな”
と思って見てみたら
男前上司様でした。
こういうの
きゅん とする女子もいるんだろうな
なんて思いました。

そうでもない?

Moblog | Comment | Trackback

心配かけてすみません


RIVERSTのスタッフさん
あのときはありがとうございました。

Moblog | Comment | Trackback

誰のため?自分のため


字の練習
二日目分やってから寝ました。
おかげで日付変わるまえに眠れなかったよ。
うぬぬ

仕事にて
膨大な量のファイルのアップロード
ひとりで
少しずつ少しずつ
進めてます。
変えるんだよ
古いものなんていらないんだよ
誰もやらなかったこと
わたしがやってみる。
ふふふ

Moblog | Comment | Trackback

桜と屋台とハプニング


ライブ後に兄貴(仮名)に拾ってもらって白山公園へ。
今週から休みが合わなくなるから、行けるときにどうしても一緒に行っておきたかったの。


風がかなり強くて、撮ってもぶれてしまってました。


屋台でネギ焼きとなんこつを食べてさあ帰ろう!
…って時に兄貴(仮名)が駐車券なくした!!
ポケット、財布、車の中…と探しまくってもなくて、来た道を戻ることに。
なぜか買ってもいないたこ焼き屋さんの前にそれらしきものが落ちてました。
あー、よかった。
でも、“男子もバッグ持てよ!”と思いました。
ばか!

Days | Comment | Trackback