三月の霰と果実酒



こばっすぃからのいただきものを一緒に飲むのだ。

Drinking | Comment | Trackback

いただきます


昨日の夕飯。
大盛りラーメンに半チャーハンに海老チリ丼に…たくさん食べさせられました。
ごちそうさまでした!

食べ物:モブログ

Food | Comment | Trackback

お昼もいっしょなの


今日はコンビニパスタみたい。
「ファミリーマートのペペロンチーノはうまい」そうです。

Food | Comment | Trackback

今のわたしの救世主


完全に眼精疲労だ。
日中もだけど、特に残業辛いよ。
これしてから寝ます。

Zakka | Comment | Trackback

本日のデザート


塩麹ジェラート食べに来たよ。



トリプルにしたかったけど我慢してダブルに。
桜もおいしかったー!
今度はビールのジェラート食べてみたいな。


ここ行きました。

食べ物:モブログ

Food | Comment | Trackback

日曜朝の自然な早起き


FOMA充電器からの
Android携帯充電アダプタからの
iPhone・iPod充電アダプタ

異なる物を繋いで生かす
--------
一昨日0時半までの残業が効いたみたい。
昨日少しだけ働いて帰宅した後
お昼寝…のつもりが目覚めたら5:48でした。
13時間半くらい寝ました。
メイクも落としてないよ…わわわ。
「30分~1時間程度出勤させてください」
って男前上司様にメールしたら
「お願いします 早く帰って寝てください」
なんて返信が来て
“あー、ついこの間『土曜はひたすら寝てます』って言ったからか”
なんてそのときは少し笑ったけど
まさかほんとにこんなに早く、そしてたくさん寝てしまうとはね。
驚いたわ。

さて。
のんびり出かける支度します。

まずはソニマックだ!←目の疲れを和らげるの

Days | Comment | Trackback

いただきます



さくらてりたまとアメリカンチェリーシェイク
おいしかった~

Food | Comment | Trackback

晴れ間が見えてきた


1人で職場にいる今。
本当は休日。
兄貴(仮名)からの不在着信に気付きかけ直したら
「せっかくかけたのに出ないんだもん、もう友達に電話しちゃった」
だって。
というわけで、残した仕事を片付ける以外は一日フリー。
今日は少しだけ昨日の続きをやった。
作ったものを送ろうとメールソフトを立ち上げたら、
「昨日はありがとう!」
という営業さんからのメールが届いていた。
うん、遅くまでやってたから眼精疲労気味だよ。
仕方ないけど。
さて、もう帰るよ。
ボディーソープと電池だけ買って帰ろう。

あ、このクッキーおいしかった。
ずんだ、好き。

どうでもいいけど、1個前の投稿、おばあ(仮名)が喜びそうなネタだなーと思いながら書いてた。

Moblog | Comment | Trackback

枕元の東京タワー


ようやく帰宅。

仕事手伝わせてた兄貴(仮名)が一緒に最後まで残ってたんだけど、

「こんな頑張って遅くまでやってんのはRちゃん好きだからに決まってんでしょー」

って言っててちょっときゅんとした。

と同時に漫画みたいな設定(台詞)をなぞってんなー私ら と思った。

とにもかくにもありがとう。

Days | Comment | Trackback

明日出勤せねば


残業途中で
最後の一枚作り終わる寸前で
まさかのサーバーシャットダウン!
そうか
0時に電源切れる設定だったんだ…!
あー、もう
明日来て仕事しなきゃじゃん。
ばかー!

もう片付けて帰る!

Moblog | Comment | Trackback