あの駄洒落が好き


今さらだけど、大塚さん・伊藤さんのめざましテレビ降板はさみしいな。

お二方とも好きなのにな。

特に大塚さん。

元気な様子で生野さんと並ぶ姿をまた見たかったな。

本当に残念。

Moblog | Comment | Trackback

本州だけが行動範囲です


きゃあきゃあ
なんかかわいいのいただいた!
飛行機ぎらいやから沖縄一生行かない気がするし(笑)、こういうのうれしい!
姉さん、ありがとうございます!
お菓子もおいしくいただきます!
(一度にたくさん食べちゃいそう…!)

Zakka | Comment | Trackback

いただきます


「2つも大盛りなんかにして食べられるの?わたしをあてにしないでよねー。」
と言ったはいいのですが。


しっかり自分の方の塩拉麺食べきっちゃった!

兄貴(仮名)には
「2年くらい一緒にいるけど、大盛り分食べられなかったこと一度もないよね?
むしろ食べられなかったら食べてあげるよ、ってかんじでしょ?」
って言われてしまいました。
ははは。


というわけで、今日はラーメンとやのさんでした。
わたしも兄貴(仮名)も“なかなか”という評価。
また行きます。
ごちそうさまでした!

Food | Comment | Trackback

本日のおやつ


やっぱり買っちゃうのです。

Food | Comment | Trackback

49610


おお こんなとこまでヨーグルト

Moblog | Comment | Trackback

白鳥を見たければここへ


寒いときに寒い場所へ。
雪が降っているときにあえて外へ。


おなじみ、瓢湖です。


わさわさ。


志村けんがいっぱい。






手がかじかむわ!

Niigata | Comment | Trackback

大人買いにも満たないまとめ買い


この間ガムをたくさん買ったの。買うのは決まってキシリッシュです。パッケージが箱になってるから、残り少なくなってもバッグの中でちぢこまらないんだもん。


食事の後にすぐDoltzを使えないとき食べてます。


これも買ってみたけど、ジンジャーがそんなに好みじゃなかったんでした…。


:「美しき日々」/Cocco

Habit | Comment | Trackback

新潟県内でも差があるのよ





こういうの見ても「豪雪地帯はもっとすごいしなー」と思う。

Winter | Comment | Trackback

謎のパープル・アイ


おぉ
名前あったんだ。

Zakka | Comment | Trackback

stamps!


Niigata...

Niigata | Comment | Trackback