#32


ずいぶん前にこばっすぃにもらったブックマーク。このかたちのブックマーク好きなんだよね、わたし。今頃載せてすみません。大事にしてます、これ。

R | Comment | Trackback

書いてなかったこと


ただの仕事の話。

続きを読む⇒

Days | Comment | Trackback

デスクワークのお供


近頃お手軽ドリンクにはまって毎日職場で飲んでる。

Habit | Comment | Trackback

新潟駅南口の冬景色


雪積もってるし凍ってる。でも積雪量少ない。

Niigata | Comment | Trackback

本日のデザート


またヤスダヨーグルトのソフトを食べに新潟駅へ。寒くても食べたいくらい気に入ってたんです、これ。今回はチョコソフトにしてみました。あれ、チョコソフトと言ってもチョコがけなんだね。味は…前回のチビソフト(シンプルなノーマルソフト)のがおいしかったかも。キャラメルソフトとコーヒーソフトもあるみたいだから、それらを試してみた後はノーマルに戻りそうな予感。

あ、隣の飲み物も試しに買ってみました。どんな味なのかわからず買ったんだけど、飲みやすかったですよ。ヨーグルト以外を飲みたい人にはいいかもです。

さあ、次来たときはカフェオレ飲んでみたいな!←とにかく何でも試したい人

Food | Comment | Trackback

いただきます


今日は東横。


醤油ラーメンあっさりだね。可もなく不可もなく…としか言えない。ふつう。
ちょっともらって初めて食べた塩バターラーメンは“一杯はいらないな…。”というかんじでした。わたしにバターは不要なようです。ふつうの塩がいい。

そんなわけで、ごちそうさまでした!

Food | Comment | Trackback

どこにもいそうな宇宙人


フォルダにいつ撮ったのかすら覚えてない写真が…。

最近奴に仕事を手伝わせてばかりです。

かわいそうに、ね。


「地球生まれの宇宙人」/CHAGE and ASKA

Moblog | Comment | Trackback

今日の一冊


Amazonの箱にこんなのあったんだ。全然気づかなかった。


買ったのはこれ。
my book Rena Takeshitamy book Rena Takeshita
(2012/01/28)
竹下玲奈

商品詳細を見る

同い年で昔から知ってるモデルさんなのでつい見ちゃう。

Entertainment | Comment | Trackback

部屋にあるもの詰め込み


今月初めだったかな、ロフトでこれ買ったの。未開封だったけど…やっと使うよ!

Zakka | Comment | Trackback

お湯のない生活なんて


何でもいいから電気ケトルが欲しい!と思ってニトリで衝動買いしたこれ、なかなか役立ってます。一日に何度も紅茶飲むわたしなので、もっと早く手に入れてもよかったかも。

…と言いつつ、沸かしたお湯で紅茶を飲むのではなくどん兵衛食べるわたし。夕飯だけじゃ物足りなかったんだもんー。冬ってほんと食欲旺盛!

Zakka | Comment | Trackback