サンタクロースがやって来た


手ぶらのサンタさんが来ました

Winter | Comment(0) | Trackback(0)

treeeee!!








強風だしめちゃ寒かったけど見れてよかったー。

Winter | Comment(0) | Trackback(0)

blue×mirror


鏡張りの部屋。


「俺長靴だけどいいの?」


寒かったけど楽しかった。

Winter | Comment(0) | Trackback(0)

@echigo hillside park











Winter | Comment(0) | Trackback(0)

2日目はこんなことになってます


悲しいことにまだこんなのはほんの一部である。


:「アイシテル」/Chage

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

昔の物をひたすら処分


お絵描き道具全捨て。未使用筆まであったけど全捨て。今すぐ要らない物は全て捨ててる。必要なときになったら買えばいいんだもの。金ならあるから!←大嘘


:「大切にするからね」/風味堂

Zakka | Comment(0) | Trackback(0)

出番のない焼酎グラスで


酒粕一粒(?)。


夕食後に甘酒飲みました。
(悲しいことに、1/3くらいこぼしたんだけどね…。)


:「HAPPY NEW MILLENNIUM」/鈴木あみ

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

1ダース届きました


注文しちゃったー。


コンビニで買ったらおいしくてつい。


飲み物を撮りついでに車の中に置いておいたポスターカレンダー(フェニックス花火のやつ)を取りに行ったら雪が舞ってたよ。
時折太陽が見えるのになあ。
一日ずっとよい天気なんてなかなかないのね、新潟は。

話変わるけど、10月下旬にひいた風邪がまだ治りきってません。
咳はほぼ抜けたけど、鼻水がまだ出るよー。
ほんと珍しいな。(風邪めったにひかない人です。)


:「逢いたい(8bit version)」/音速ライン

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

詰め込むわよ!


雑誌多いからこれを4パック買ってきたのさ…!

Zakka | Comment(0) | Trackback(0)

今日の一枚


今日は歌詞がないBGMが欲しいからこれ。
(初めて開封したわ…。)

Entertainment | Comment(0) | Trackback(0)