地味にはまるアプリ


昨日寝つけなくてずっと「支払技術検定」やってたんだけど、このアプリ地味にはまるわー。ついついやり続けてしまって、寝る前には財務大臣級になってました。そして今、わたしに対抗心を燃やした兄貴(仮名)が挑戦しております。どうしてもわたしに負けたくないらしいよ、この人。ほんと負けず嫌いだ。

てか、Android用のアプリでもあればいいのになー。兄貴(仮名)に取られて今できない…。

Moblog | Comment | Trackback

家用のもこもこ


昨日ふらっと立ち寄った六日町のイオンで買っちゃいました。おうち用のネックウォーマーです。リバーシブルなんだよ、これ。秋冬物ってどうしてどれもこれもかわいいんだろうなー。何でもかんでも欲しくなっちゃうわ!
--------
このブログのスマホ用ページ、メニューが開けないのはわたしだけかなー。みなさん見れてんのかしら。前からちょっと疑問でした。

Zakka | Comment | Trackback

いただきます


以前、行こうとしたらスープ切れで入れなかった天池家へ。
今回は18時半頃行ったのでちゃんとラーメンにありつけました。
うん、濃厚とんこつスープ旨い。
麺がなくなった後もスープだけ飲んじゃったわ。
(風邪気味なため若干味がわからなくなってた気もするが。)

また行ってみたくなりそうです。

そんなわけで、ごちそうさまでした!

食べ物:モブログ

Food | Comment | Trackback

市販薬のお世話になります


数日前から朝起きると喉に違和感感じるようになり、それが今日は日中も続くようになってしまいました…。
というわけで、初めて市販の風邪薬購入です。
12、3年ぶりの喉風邪かもしれぬからね。
明日起きたらどうなってることやら。

Zakka | Comment | Trackback

思い立って清津峡へ


紅葉を見に行ったはずが、あまり赤くなってなかったよー。


でも散歩できて楽しかった!


:「三度目の冬」/奥華子

Niigata | Comment | Trackback

いただきます


19時半くらいまで残業。
その後は洋食食べたくてロイホへ。
外の広告に新パスタのこと大々的に書いてたくせに、メニュー開いたらパスタ休止中とか書いてあって全く食べられず。
パスタ目当てで行ったわけじゃないからいいけどさー、と思いつつ美ビンパ食べようと思ったらそれも品切れ。
結局以前も食べたことあるオムライスを注文。
すぐ平らげました。
--------
隣のテーブルで恋愛話をする女子を横目に「女の会話っておもしろいね。」という兄貴(仮名)。
まあね、その気持ちわからんでもないわ。


:「二人のレシピ」/音速ライン

食べ物:モブログ

Food | Comment | Trackback

#30


自分のケツくらい自分で拭きな。

R | Comment | Trackback

いただきます


またまたラーメン。今日はさんぽう亭。


昨日はあっさり系だったので今日は…


とんこつラーメンでした。
ごちそうさまでした!

Food | Comment | Trackback

いただきます


行きたい、というのでまたラーメン。


わたしは和風ラーメン。兄貴(仮名)はラーメンのもやしトッピング。


今回は大盛りでなくチャーシュー丼を頼んだ兄貴(仮名)。

迷った末にあっさりを頼んだんだけど、普通のラーメンでもよかったかも。
そんなわけで、ごちそうさまでした!

食べ物:モブログ

Food | Comment | Trackback

いただきます


みんなチーズinハンバーグ390円につられてた。
わたしと兄貴(仮名)もつられた。

食べ物:モブログ

Food | Comment | Trackback