いただきます


美術館の後はマックでチーズ月見。

食べ物:モブログ

Food | Comment | Trackback

ほんわかしました


作品を見てると自然と笑顔になる。


グッズも少々購入。


藤城さんが新潟を描いてくださるのがうれしい。フェニックスを描いてくださったことがうれしい。


:「Our Way」/オトナモード

Favorite | Comment | Trackback

5Fからの眺め


好きだよ、新潟

Moblog | Comment | Trackback

最後のお休みは


朱鷺メッセに来てるよん

Niigata | Comment | Trackback

女子力とやらが低い


実は今日、パンプス用ソックスの形が左右違うのさ…ははは。


:「無敵の海へ The Fishes」/Chage

Moblog | Comment | Trackback

行きは開いてたのに


店じまいしてた…


:「All You Need Is Love」/Chage

Niigata | Comment | Trackback

晴天の新潟市です


今日はここでライブ観てくる。でもその前に腹ごしらえしたい。

メモリアルピックの先行販売分が売り切れてたので諦め。それより飯である。

Niigata | Comment | Trackback

いただきます


「行きたい」と言うのでまたらーめん食堂 正味へ。ここ、けっこう人入るね。わたしらが車停めた直後にまた続々と来てたよ。


わたしは岩のりラーメン。前回に引き続き太麺で。


兄貴(仮名)は野菜のせラーメンを“辛味”で。麺見えてないけど細麺注文。

兄貴(仮名)いわく、「極みが一番おいしいかも」とのことでした。←前回わたしが注文したもの
“食堂”と名がつくくらいだからラーメン以外のものもわりとあるし、また行くそうです。

そんなこんなで、ごちそうさまでした。1ヶ月に何度ラーメン食べてるんだろう、わたし…。

食べ物:モブログ

Food | Comment | Trackback

23 SEP 2011


15時過ぎに職場を出て、兄貴(仮名)拾って鳥屋野潟公園へ。


秋の空を見てたら散歩したくなったの。


動くの嫌いな運動不足兄貴(仮名)。


ぐるっと一周したところで雨降ってきたし退散。やっぱり気持ちいいなあ、ここ。週一くらいで来たい。

あ。今新潟市雷鳴り始めたね。稲光もすごいわ。どしゃ降りになりませんように!(これからまたラーメン食べに行くから。)

:モブログ

Sky | Comment | Trackback

音楽かけ放題である


めがねが合わない日がたまにある。耳の後ろが痛くなる日が。四六時中かけてる人ってそういうことないのかなー。

というか、めがねかけないと仕事できないんだけどな。これ投稿し終えたらまたかけて仕事再開しよう。

そんなわけで、今休日出勤中です。隣の会社も出勤日みたいだし、取引先が電話してくるし…働いてる人ってどこにでもいるのね。みなさまお疲れ様です。


:「raspberry 」/TRIPLANE

Moblog | Comment | Trackback