村上に行った後には


ここで腹ごしらえ。


オロチョンて変な響き、といつも思う。


兄貴(仮名)は辛いのがお好き。


わたしは普通のラーメン。
辛いのもちょっともらったら暑くなったよ。
ごちそうさまでした!

食べ物:モブログ

Food | Comment | Trackback

本日のデザート


というかおやつ。日本海ソフトクリームなり。塩味きいてさっぱりしてておいしーい。

食べ物:モブログ

Food | Comment | Trackback

天気がよいから爽やかな海へ


村上の笹川流れへ




海きれいー

Moblog | Comment | Trackback

珍しく花柄


さっきやっと開封したんだけど…けっこう大きいのね。1泊ドライブに使えそう。

Moblog | Comment | Trackback

ジャンクフードがお好き


このあいだピザと一緒に頼んだやつ。FC2ブログ用アプリから投稿テスト。

食べ物:モブログ

Food | Comment | Trackback

土曜日休みっていい!


お昼寝しに兄貴(仮名)宅へ。コナン観つつ寝入ってすっきり。風邪気味の兄貴(仮名)のためにマツキヨ行ってたらもうこんな時間。でも明日も休みって素晴らしい!

Moblog | Comment | Trackback

これからDVDタイム


「漆黒の追跡者」見るよ!

プリッツ、両方おいしかったー。

食べ物:モブログ

Food | Comment | Trackback

27 AUG 2011



車窓から

:モブログ

Sky | Comment | Trackback

元気出して


昨日
「嫌になった、辞めたい」
って兄貴(仮名)が愚痴ってた。
一番の繁忙期を過ぎると
今まで非優先だった問題を突きつけられて大変なのかもしれない。

疲れる時期を抜けてもいろいろうまくいかない。

Moblog | Comment | Trackback

いただきます


兄貴(仮名)宅で宅配ピザ♪

食べ物:モブログ

Food | Comment | Trackback