あまりに意外な誕生日プレゼント


同じ部署の上司様がプレゼントとしてスイーツくださった…!
普段からめちゃくちゃかっこいいけど、ちょっときゅんとしたわー!
でも恋人がいたからあからさまには喜べず…笑
いやー、でもほんとにうれしい!
わたしなんかのためにありがとうございます!!

食べ物:モブログ

Food | Comment(0) | Trackback(0)

20110529


5/28
おばあ(仮名)と共にライブ。

サクラメリーメンセットリスト
01 遊歩道
02 サイハテホーム
03 YOU
04 てとて
05 待ちぼうけ

何気に遊歩道好きだから聴けてうれしかったわ…!

5/29
誕生日でした。
30になりました。
年をとるのってわくわくするよ、ほんとに。

イベント無関心な兄貴(仮名)からは先日クリスマスプレゼント+ホワイトデーのプレゼント+誕生日プレゼントとしてiPodもらったのですが(安くないのでわたしも出資)、今日はお取り寄せスイーツいただきました。
今までそんなことしたことない奴だったので、嬉しくてちょっと泣きました。
まだまだたくさんあるから、ゆっくり食べますわ。
ほんとにありがとう。

Entertainment | Comment(0) | Trackback(0)

ドリンクもたくさん





車だったのでノンアルコール。
おいしかったー♪

食べ物:モブログ

Food | Comment(0) | Trackback(0)

NIWATORI CAFE dinner


ニワトリカフェさんのお食事券が当たったので先日兄貴(仮名)と食べに行ってきました!




食べきれないくらいたくさん頼んで大満足でしたー。
(残してごめんなさい…)

(続く)

食べ物:モブログ

Food | Comment(0) | Trackback(0)

明るい時間がうれしい



曇り空さえも愛しいよ。
早く仕事終わったから。


:「冷たい雨」/そよかぜ

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

いただきます




今日の夕飯はわたしの気分でピッツェリア。
シーザーサラダと4種のチーズピザと和風エビマヨパスタ食べました。
今わたしがコショウ=刺激物NGだから、兄貴(仮名)が気を利かせてサラダもパスタもコショウなしにしてくれました。
ありがたや。


:「MY MR. LONELY HEART」/ASKA

食べ物:モブログ

Food | Comment(0) | Trackback(0)

まさに繁忙期の今


帰って寝るだけ だったりします。
4月30日のことも書きたいな
こうかんにっきも書きたいな
などと思うけど
パソコンに向かえない毎日。
(眠くて寝ちゃう。)

そうこうしているうちに身体に違和感。
通院治療することになりました。
お酒も刺激物もだめ!だけど
元々摂取しないし問題なし!
見た目には元気いっぱいです。

さて。
今週末はライブ!
それまで仕事がんばります!

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

5月って夏だっけ


甘楽SAにいます。


:「STEADY」/SPEED

Moblog | Comment | Trackback

家庭教師


毎日愚痴ってたら(?)昨日はちょっと気分が盛り返してやる気出たみたい。
というわけで、最近目についたものについて後輩ちゃんにご指導入れてみました。
(比較的時間に余裕あったからね、今日は。)
過去事例引っ張り出して細部に説明書いてたんだけど、“ああ、家庭教師時代もこんな風に細かなもの書いてたなあ”と懐かしさを覚えました。
と同時に、“わたしこういうマニュアル作るの苦にならないじゃん”てことを思い出しました。
繁忙期に突入して作成依頼に応えるだけで精一杯になりそうだけど、彼女がより良いものを作れるように、再び“家庭教師”に戻ろうと思います。
とことん付き合うぜ、わたし!
教えることで、ついでにわたしも新たに知ることがあるし!
一緒に勉強だわ!

Days | Comment | Trackback

わたしは頑張ってるの?


わたしの仕事内容も部署の人間も全部把握してるから、つい兄貴(仮名)にあれこれ悩みをぶつけてしまう。でもいい迷惑だろうなあ。帰った後まで仕事の話なんて。

「いろんな人がいる。」「自分が思ったことを他の人も同じように思うとは限らない。」「先輩は先輩でやりにくいはず。同じ仕事してるのがとっつきにくいわたしだし。」「厳しさを他人に押しつけるべきではない。」「主体性をもって仕事させなきゃやる気無くさせるだけだし。」「わたしって頑張ってるんだろうか。」etc…
最近思ったこと。感じたこと。手帳に書いて頭の中整理したかったけど、残念なことに手帳が行方不明。また後日探そうっと。

あ。わたしがこうして悩み(?)抱えてることに対して、男前な主任さんが「話聞いてやる」と言ってくださいました。でも何をどこまで訴えればいいのかわかんないんだよね。わたしが細かいだけかもしれないし。

はー。明日もがんばろ。わたしだけでも丁寧な仕事してやんよ。人に迷惑かけないようにちゃんとしてやるよ。ではでは、おやすみなさい。

Days | Comment | Trackback