同じ四月に違う景色



東京暑い。小千谷や小出の雪景色が嘘のよう。ほんとに同じ日本かしら。

Moblog | Comment | Trackback

会場着きました




早々とグッズだけ買っちゃった

Moblog | Comment | Trackback

東京へ移動中


小出はまだ雪だらけなんだね。
桜と雪と鯉のぼりの同居。
写真撮りたいけど、移動中ゆえ撮れず。

さて。今日は東京うろついてきます。


:「underworld」/メレンゲ

Plant | Comment | Trackback

これ美味しいね


先週食べたこのピノおいしかった!ごちそうさま!(兄貴(仮名)の部屋の冷凍庫に1個忍ばせてあるのでそれも後日楽しみます。)

さて。今日は兄貴(仮名)が休日出勤後に会いに来てくれたよ。楽しい気分のまま明日を迎えたいのでもう寝ます。(4時半起きだしね!)おやすみなさい!

食べ物:モブログ

Food | Comment | Trackback

大好きな福島に行ってきました


先週は福島県。今週は東京都。これから先は毎週6連勤なので、今だけ!と思って遊んでます。遊んできます。

写真は三春町に向かう途中の磐梯山SAにて。

Moblog | Comment | Trackback

いただきます



福島県内走行中♪
ずんだモノのお菓子おいしいよねー!


:「ラララ」/メレンゲ

食べ物:モブログ

Food | Comment | Trackback

屋台だって楽しみです


いつもどおりじゃがバターを食べて、お肉食べて、最後はこれ。ごちそうさま!

食べ物:モブログ

Food | Comment | Trackback

今年も日本三大夜桜



日曜日、急遽高田公園に行ってきました!満開だった!

Plant | Comment | Trackback

米山SAにも春が



海と桜と晴れた空。
素敵な休日。

:モブログ

Sky | Comment | Trackback

去年に引き続き


今年も高田に来たよ。

Moblog | Comment | Trackback