初めて家に来た日


昔のちびまる子ちゃんを観ながらの帰宅。
家に着いて、兄貴(仮名)とうちの母親が顔合わせていったよ。
またそのうちゆっくり遊びに来させなきゃね。

さて、お風呂入る支度しなきゃ。
また明日から仕事だ!

Moblog | Comment | Trackback

国宝を見るはずが



そば食べてたら入館受付終わってたっていう…。
また来ます。

Moblog | Comment | Trackback

いただきます


今日の遅いお昼は天そば。
ごちそうさまでした!

食べ物:モブログ

Food | Comment | Trackback

27 FEB 2011


この天気がいつまでもつかな。

:モブログ

Sky | Comment | Trackback

長野での朝ごはん


地震で目覚めた朝です。
おはようございます。
長野に来てもスーパーで購入したパンを食べてます。
そんなこんなで、今日は松本に行くよ。

食べ物:モブログ

Food | Comment | Trackback

いただきます


今日は五泉で塩ラーメン。
あっさりしててよかった。
兄貴(仮名)もここは気に入ったみたい。
http://r.tabelog.com/niigata/A1505/A150501/15001300/

食べ物:モブログ

Food | Comment | Trackback

安田といえばこれかな


安田ヨーグルト発見~。
美味しいよね、これ!
この2つなら、いちごの方が味濃くてよかったかも。

Moblog | Comment | Trackback

バレンタインディナー


SoLatioにて。
わたしはカルボナーラ。
兄貴(仮名)はドリア。

食べ物:モブログ

Food | Comment | Trackback

のんびり平日


天気いいから散歩してきたよ

Moblog | Comment | Trackback

十日町→六日町


道の両脇に雪の壁

Winter | Comment | Trackback