癒しの紫


今日はこれであたたまりました。

ラベンダーの香り大好きー。

Favorite | Comment | Trackback

かわいいメロディ


「これ誰?」
「スピッツ」
「PUFFYの曲は全部奥田民生じゃないの?」
「違うよ、これは草野さん作だよ」
兄貴(仮名)、勘違いしてたみたいです。

この曲は草野さんの声で聴くのがいいね。

Moblog | Comment | Trackback

三越前横断歩道にて


落ち葉が木枯らしに吹かれてアスファルトの上を踊っているのを見て
「カサカサいってるよ。冬の音だねー。」と言ったわたしに
「そういうこと思うんだね。俺、気にしたことない。」と返してきた兄貴(仮名)。
わたしは写真を撮る人だから周囲をよく見ているらしい。
--------
これから雨の予報だったはず。
今は雲一つない晴天。
ほんとに降るのか疑っちゃう。
--------
今日は定時で帰るぞ…!
(18時前には退社したい!)

Moblog | Comment | Trackback

どう表現したらいいんだろう


上に進んでる と思いたいんだ。
--------
今日もやることたくさんあって帰れなかったけど、「ひとり残して帰れない」って言って兄貴(仮名)が一緒に残ってくれました。
何度も何度も「ありがとう」って言ったら、「いいよ。俺がいたくていたんだから。」だって。

なんだかほんと助けられてばかりだな。
わたしも何かしてあげたいよ。
何ができるかな。

Moblog | Comment | Trackback

ゆっくり進んで行くから


わたしに力をください

Moblog | Comment | Trackback

続けばいいと思う


今日もまた兄貴(仮名)に感謝した一日でした。
正直ね、「一緒にがんばろうね」がうれしくて大泣きしましたよ。
いっぱいありがとう。

今日の最後はこれ。
バナナ大好きだから買ってみたけど、さほど旨くもないね…。
(まずくもないけど。)

Moblog | Comment | Trackback

いただきます


おうちマック

食べ物:モブログ

Food | Comment | Trackback

買い物終えて帰ります


寒空の下で兄貴(仮名)待ち。

といっても、わたしにはこの風が心地いいけど。

Moblog | Comment | Trackback

今日のおやつ


お土産もらったんだってー。
おいしいよ、これ!

食べ物:モブログ

Food | Comment | Trackback

お散歩日和なのに


医者帰りの兄貴に拾ってもらって
今日は東京インテリアへお買い物

その前に給油と洗車と車内清掃

Moblog | Comment | Trackback