また楽しみが増えたよ


ななちん、ありがとう!

Moblog | Comment | Trackback

海沿いドライブ


帰路です
これから新潟帰るよ


:「罪と罰」/椎名林檎

Moblog | Comment | Trackback

今日のおやつ


いただきます!


:「光の世界」/桑田佳祐&奥田民生

食べ物:モブログ

Food | Comment | Trackback

粟島も佐渡も遠かった



道の駅で海見てきた

食べ物:モブログ

Food | Comment | Trackback

今月3度目県外




IN 山形!


:「Birthday」/奥華子

:モブログ

Moblog | Comment | Trackback

タバスコバースデー


一緒にごはん食べたら

お兄(仮名)が見つけたよ

賞味期限が5/29なのを

camera:P705i

Extra | Comment | Trackback

感謝感激加齢日


2人とも、ほんとにほんとにありがとう(T_T)!

昨日総務部長の話聞いてげんなりしたんだけど

今日は気持ちがあたたかくなりました

午後からの仕事中にいただきます(紅茶ね)

また改めてきちんとお礼申し上げます!

Moblog | Comment | Trackback

きらきらをありがとう


28歳最後の日に書いた手紙
29歳になって初めて渡す手紙
(ラブレターではありませんが)

普通に出勤日なので
仕事終えてから渡します

Moblog | Comment | Trackback

文字でも言ってみたい


「元気ないかと思って」誘ってくれたらしい
またひとつありがとうが増えた昨日。

今日はレターセットを買ったよ。
手紙を書くために。

誕生月にFCから来るこのハガキを改めて見て
2人の言葉をかみしめました。


:「underworld」/メレンゲ

Moblog | Comment | Trackback

最近の一枚


1枚どこじゃないけどね、買ったの。
READY!STEADY!READY!STEADY!
(2010/05/06)
ロクセンチ

商品詳細を見る

衝動買いしちゃった。
まだあんまりじっくり聴いてないけど、1曲目の「たまねぎ」いいなあと思う。

続きを読む⇒

Entertainment | Comment | Trackback