とっくに白旗揚げてる


「隣にいた女の人たちしゃべりに夢中だったね。」
「女ってほんとよくしゃべるよね。さっき、『思い出は美化されるものだから!』とかって語ってたよ。」
「Rちゃん席外してるとき、どんな男がタイプか話してた。(略)みたいなのが好みだって。」
「あー。わからなくもないけど…。お兄ちゃん(仮名)のタイプは?」
「きれい系いいなって思うけど、実際付き合う人って違うよね。」
「そういうもんだよね。」
「Rちゃんのタイプは?」
「んー………。いっぱい食べる人。何でも美味しそうに食べる人。」
「それってRちゃんじゃん。」


この写真撮ってるとき、“何撮ってるの?”て聞かれた。

Plant | Comment(0) | Trackback(0)

でも充電材料はある


キーボードの電池が切れた。

わたしも毎日充電切れ。

Mono | Comment(0) | Trackback(0)

夏でも冬でも変わらない


オイル交換待ち。(やっと来れた…。)
ライブ後はジンジャーエール、この時間はココア。
いつも飲むもの決まってる。

Habit | Comment(0) | Trackback(0)

お休み前日は好きにしたい


ロンバケ見ながら高カロリー夜食

食べ物:モブログ

Food | Comment(0) | Trackback(0)

寄り道を重ねて


ライブ後にごはん!


…というわけではなく、この間お兄(仮名)が忘れたわたしのストールを取りに来たのでありました。

どうでもいいけど、今日のドリンク(ジンジャーエール)炭酸抜けまくりだったよ。

全部飲まずに持ち帰ってきたから、これからひとりドライブでもしようかな。

きれいな月を眺めながら、ね。

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

今日はライブに行ってきます


連日の残業から脱出(無理矢理だけど。&お兄ちゃんの力を借りてだけど。)
ライブに行ってきます!


:「季節風」/音速ライン

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

28 APR 2010


日曜日夜
帰り道で見た桜が
葉桜になっていたよ


:「みずいろの町」/音速ライン

:モブログ

Sky | Comment(0) | Trackback(0)

今日は助手席ドライブ


ラーメン食べてきます


:「丸の内サディスティック」/椎名林檎

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

2週連続で夜桜


「桜見に行きたいの?」

続きを読む⇒

Days | Comment(0) | Trackback(0)

久しぶりのご対面


わたしがカルボナーラ食べたいって言ったの覚えてくれてて
兄貴(仮名)がカプリチョーザ連れてきてくれました。

Food | Comment(0) | Trackback(0)