28 FEB 2010


2月最後の日はどんより曇り空


:「扉を開くよ」/TRIPLANE

:モブログ

Sky | Comment(0) | Trackback(0)

楽しく午前様


お兄ちゃん(仮名)と2人でつつきながら食べました。

Mono | Comment(0) | Trackback(0)

暗いイメージを拭いたい


このあいだのイタリアンペーパーはこうなったんでした。これはショートサイズのタンブラーだけど、まだ紙に余裕があるからグランデサイズも作る予定。

3月が近付いてるね。1~2月は久しぶりな方々に会えたり連絡とれたりとわりと充実する月なイメージだけど、3月はあまり良い思い出が出てこないせいか好きになれません。(去年も同じようなこと書いてそうだな。)

今年はどんな月になるかな。

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

独り遅チョコ計画


家に帰ってご飯食べて、身の回りちょこっと片付けて、お風呂入って、本読んで、日付変わる前に就寝……っていうのが理想の1日。だけど実際は程遠く、今日帰ってきたのは22時過ぎでした。お風呂あがった時点で既に1時。遅い。

といっても、今日は仕事片手間にお兄ちゃん(仮名)と喋ってたのでありました。あの子の「辞めないでね」が誰もいない部屋とわたし自身に響いた夜でした。

さて。明日はいまさらだけど自分用にチョコつくります。上手くできるといいな。

では、おやすみなさい。

Mono | Comment(0) | Trackback(0)

もう一つの2が並ぶ


あたたかい日でありますように。
優しくいられますように。
仕事がんばれますように。
明日からの一週間がよいものになることを祈りながら寝ます。
おやすみなさい。

Moblog | Comment(2) | Trackback(0)

帰るけど願望は


寒いの好き!
川沿い歩きたいよー!


:「予報通りに晴れた空」/メレンゲ

夜街点描:モブログ

Night | Comment(2) | Trackback(0)

冬だからこそ歩きたい




日が長くなったなあ。
冬大好きなわたしは少し寂しくなります。


:「First Love」/宇多田ヒカル

Winter | Comment(0) | Trackback(0)

21 FEB 2010




夕方の優しい日差し


:「traveling」/宇多田ヒカル

:モブログ

Sky | Comment(0) | Trackback(0)

天気予報を無視出来ず


「傘壊れちゃった。今度無印行ったら傘買ってきて~。」
って言われて、思わず週間予報をチェック。
月曜にもう雨マークがあるよ。
明日のうちに買わなくちゃな、って思っちゃうじゃん。
寒がりのあんたを濡らしたくなくて。


:「雨色(弾き語りバージョン)」/オトナモード

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

今日もお疲れ様です


食べてみます!

食べ物:モブログ

Food | Comment(0) | Trackback(0)