FC2ブログ
アルコールで乱れた思考の中

20100118180124
昨日の今日で新年会。挨拶したかったひとりには挨拶できた。ひとりにはできなかった。まだ会場には何人かが残っている。二次会蹴って迎え待ちしてるわたしは明日とやかく言われるだろう。

何が本当で何が嘘なんだろう。あの営業とは一切口をきかなかった。もう異動時期は迫ってるし、今後会うこともないだろう。

わたしはわたしで2009年から駒を進めてゆく。

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

僕はすっかり目的を忘れて

今回はほとんど撮らなかったので少しだけ。

まず会ったのはたけぴょん先生(仮名?)。“たけぴょん”とかえらくふざけた名前で呼んでますけど紳士です。何個か前にも書いたけど、今年は会いたいねーなんてしゃべってたんですよ。それが、こんなにはやく実現してうれしいです。

なんかね、たけぴょん先生好きなんだよねえ、わたし。勝手に親しみ感じて勝手になついてるだけだけど。笑

あ、それで。行った場所はここ。赤いとこ。
20100118005224
て、違うか。これは猿回しのお姉さんだ。

20100118005222
有名すぎるここ。そびえ立つ血管。いつ行ったのかちゃんと思い出せないくらい久しぶりでした。天気もよかったし、前回行けなかった特別展望台へも上れたし、かなーり満足。連れてってくれてありがとう、先生!


:「僕はすっかり」/ASKA

Moblog | Comment(2) | Trackback(0)