FC2ブログ
言ったら涙が流れた

20091219221844
小池徹平かわいいなー。というか、神坂真一な小池徹平がかわいすぎる。「おひとりさま」最終回はバカなところもかなり目立ってたけど、それでもかわいく見えてしまってたよ。草食系男子役をやらせたら天下一品だね、彼。小池徹平おそるべし。

午前中から眼科に行って、その帰りにちょこっと職場に寄って……なんて考えていたのにずっとベッドから離れられず結局動き出したのは夕方でした。だから写真も暗いんです。あ、休日に職場に行ったのは、メールの送信先を間違えてないか不安になったから。確かめに行ったら、きちんと送ってあったよ。大御所宛だから心配だったんだけど安心した。

今週お兄ちゃん(仮名。同僚。)が自損事故を起こしてしまったんだけど、その報告をされたときのことについて昨日「車ぶつけたって言っても“大丈夫?”の一言もなかった!」って言われてしまったよ。そういえばそうだったなー。ずっとばかばか言ってたし、わたし。ごめんね、兄貴 笑
時々いらいらすることもあるけど、お世話になってる相手だし、感謝してるっていうのも決して嘘じゃないんだよ。邪険に扱うのもなれなれしいのもなついてる証拠です。その辺通じないかなあ。いろいろ凹ませてしまったようなので(←まじごめんなさい)、「お兄ちゃん大好きだよー。いつもめちゃくちゃ感謝しとるよー。」って言っておきました。なんか、言葉だけ聞くと愛の告白みたいだけど。来年もわたしのお世話係をしてもらわなきゃだからね。手のかかるわたしをよろしくね。


:「笑って笑って」/奥華子

Days | Comment(0) | Trackback(0)