明日から10月だね

20091001000340
新しい手帳使い始めるよ!

Moblog | Comment(2) | Trackback(0)

今日の1本

20090928203626
なぜかアルコール飲みたくて

Drinking | Comment(2) | Trackback(0)

あれから初めて

20090928203119
2人はソロになるとカラーが全然ちがうな

って思った今回のツアー

パンフとバッジだけ買ったけど

バッジはシークレットが当たったよ

会場限定ピックは売り切れてたけど

シークレットが見れたからまあいいや


>>web拍手お返事
夜月さん
お誘いありがとうございます!
会員先行予約は外れてしまいましたが、一般で運良くチケットがとれたら行きたいと思います。
激しく東京音痴ですが、夜月さんのためならどこへでも向かいますよーーー。笑

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

いろいろ整理中

20090927204042
このアジュバンポーチ
きれいなゴールドだし
収納力もありそうだけど
大きいから普段持ちには向かないかなー。
旅行行くときに使おうかな。
て、旅行なんて行かないけどっ。


iPod touch:「檸檬」/TRIPLANE

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

探していた思い出色

20090927202836
パソコンは別作業中なので
こちらでiPod再生中

実はこの子あまり使ってやれてないのよね
毎朝のCD再生と
週1のラジオ録音以外は。

昔のカセットテープも整理してやりたいんだけどな。
いつになるかな。


iPod touch:「スローライフ」/音速ライン

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

今日のおやつ

20090927131604
兄ちゃん(母方の伯父)からいただいたよ

食べ物:モブログ

Food | Comment(0) | Trackback(0)

物につられる私

20090924123319
おっちゃんの土産いただきます

食べ物:モブログ

Food | Comment(0) | Trackback(0)

実は悩める乙女

20090922214718
たそがれおばあちゃん

Night | Comment(0) | Trackback(0)

再開されたみたい

20090922174138
やべー 行きたいよこれ

でも行く人いなそう

Train | Comment(0) | Trackback(0)

デザートはつきもの

20090922154234
お兄ちゃん(仮名・職場の人間・同い年)と昼飯

わたしのがいっぱい食べたよ

THE 食欲の秋

食べ物:モブログ

Food | Comment(0) | Trackback(0)