2日連続で花火

20090831073329
おとといは海辺で

きのうは近所で

手持ち花火三昧

きのうなんて400本くらい消費したよ

去年できなかったから

今年はできてよかったよかった

20090831073332
「何もしないで終わるよりは

行動してだめになる方がよかったからさ」

わたしも軌道修正しようかな

ちょっとだけがんばろうかな

明日から9月だし

心機一転 まずは環境整備だ

Night | Comment(0) | Trackback(0)

29 AUG 2009

20090829181244
20090829181241
候補者の街頭演説が聞こえる

:モブログ

Sky | Comment(0) | Trackback(0)

平日飲み会強行

20090826235806
なぜか営業さんとさしのみ

「最初出会ったときこうだったよね」

…全く覚えてない!

「あのときから13kgくらい痩せたんだけど」

…全然わからない!!

(むしろ顔すらうろ覚えでHPで確かめたくらい)

だいぶ落胆されましたすみません

人の顔覚えるの苦手なんです、わたし

わたしと友人になる方はメンタル面鍛えてから来て下さい

Moblog | Comment(2) | Trackback(0)

与えられるものがない

20090825000053
ため息つくとか
「もう終わったね」とか
途中でそういう言葉を吐く人が大嫌い みたいだよ
本人たち頑張ってるのに
試合は終わってないのに
最後まで何があるかわからないのに
見透かしたように悲観的なこと言わないでよ
って思う
“言霊”のようなものを信じてるわたし

今日酔っ払いにつかまって
自慢話されて
不思議と懐かしかった
ああいう不遜な態度をとる人
どこにでもいるんだね
知識をひけらかされても
引くだけだよ
つまらない男 って思うだけだよ
ただの知識が詰まった器なんて何の魅力もないじゃん
馬鹿みたい
(昔の最低な上司を思い出して嫌になる)

月曜から疲れたので今日はもう寝る

Hate | Comment(0) | Trackback(0)

24 AUG 2009

20090824124649
朝と同じ窓から

:モブログ

Sky | Comment(0) | Trackback(0)

地方紙の1面陣取り

20090824123041
新潟が勝ち進むってこういうことだよ

13時から何人がワンセグ観始めるかな

Niigata | Comment(0) | Trackback(0)

24 AUG 2009

20090824055112
今日は涼しいね

頭ん中で直太朗さんの「♪なーつのおーわーりー」が流れてるよ


:「the end of Summer」/Cocco

:モブログ

Sky | Comment(0) | Trackback(0)

素敵に2連休

20090822155708
昨日飲み会

今日休み

だけどちょっと仕事(途中遊びつつ)

そんな土曜日 今から昼飯

お手軽コンビニパスタです

食べ物:モブログ

Food | Comment(0) | Trackback(0)

蝉の声をBGMに

20090816132703
DVDに録画ファイルを焼きつつ
一気にいろんなものを開封したら
段ボールに埋もれた の図

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

帰るつもりが寄り道

20090815232344
駄目な子になりつつあるな、わたし

しっかりしなきゃ


iPod touch:「グリーン」/オトナモード

続きを読む⇒

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)