言葉先行すべり

20090331070916
「踏ん切りがつかない」なんて一言をここに落とした直後から、このままじゃ埒が明かないと思いお風呂に浸かりながらいつご対面しようか考えていた。
ほんとは3月終わったらすぐでもいいんだよね。
ただ、制服で会うのはいやなだけ。
それだけ。

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

Something There

20090330204402
認めたくないけど、今しんどいんだろうな自分。先月もおかしかったけど、今月もなんだか生理乱れてきたし。ニキビ治らないし。ああ、うまくいかない。笑う気にもなれない。

今日は職人部の辺りをうろつきながら「ここの空気吸っていたくなーい!」て思った日だった。ほんとあの場所にいると息がつまる。喉からからになるし。何でこんな風になるんだろう?先輩の陣地だから?これから毎週こんな思いをしなきゃいけないのかわたし?

て、そんなの絶対馬鹿げてる。終わらせればいいだけだよ。会って話すだけだ。時間が経てばもっと言いづらくなるんだから、早めに。ピリオド打つなら早めに。

でもそんな勇気はどこから絞り出せばいいんだろう。今のうちって思う自分と待ちたい自分とが交互に出てきて踏ん切りがつかないや。



iPod touch:「Something There」/CHAGEandASKA

Days | Comment(0) | Trackback(0)

30 MAR 2009

20090330130129
あー 自分が壊れてゆく音がするなー
(今月2度目の生理が来たっぽい!)

:モブログ

Sky | Comment(0) | Trackback(0)

WBCが終わって

20090330005040
試合は見てないのに

しっかり影響受けてます

急にイチロー出演回の古畑が見たくなって

さっきまでつけておりました

いやー

やることなすこといちいち格好よいね

簡単な言葉であれだけど

凄い人だ

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

29 MAR 2009

20090329144423
上天気!

:モブログ

Sky | Comment(0) | Trackback(0)

またしてもこんな朝

20090329130459
7時過ぎに目覚めたものの
すんなり起きれずに二度寝した日曜朝
一度起きたとき真っ白だった外の景色も
二度目に起きたら解けて地面が
--------
会報やらDMが溜まっているので整理するために購入ー
会報なんて毎月来てても全然読まないのにね
一応大事にとっておきたいのよね
--------
まだもらえてないけど
噂の定額給付金
税金としてすぐに消えていきそうです

せちがらいわー

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

アンテナ折れ気味

20090328205841
買い物行っても心躍らないし
(春物かわいいのになあ)
音楽にもさほど触れたくないし
(大概車の中は音楽かけてたけど今はPodcastingのニュースに走ってる)
食べたいものもあまりない
(しっかり食べてはいるけど)

ああ ほんと今やる気ないなー

昨晩は疲れが出て結局0時頃まで眠っちゃったんだけど
そのときに悲しい夢見ちゃって
しばし途方に暮れたよ

でもあまりにリアルすぎて笑えもしたんだけどね

はー

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

第700回「WBCの結果は何で知りましたか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「WBCの結果は何で知りましたか?」です。

本日はWBCで、大盛り上がりでしたね!
日本はライバルの韓国に、延長10回、5対3という接戦で勝利しました!!
みなさんは、その試合の結果は何で知りましたか?

・・・水谷は試合後にニュースで知りました。
なので、残念ながら勝利の瞬間を見られませんでした。

今なら...
第700回「WBCの結果は何で知りましたか?」

20090328161222
野球ファンが仕事しながらワンセグで見てたみたいでね
その人が「勝った!」と小さく喜ぶ(←一応仕事中なので)姿を見て知りました。

20090328161229
その直後、別の野球ファンが取引先からの電話に出て
「今ちょうど日本が勝ちましてね~ ○○さんと話してても心ここにあらずなんですわー」
って言ってておもしろかった。
(相手は冗談通じる人です)

20090328161227
わたしは全然試合見てないけど、ニュースで日本中が笑顔になってるのを見ると今回の勝利がもたらしたものの大きさを感じるよ。

20090328161225
ほんとにおめでとう!

Theme | Comment(0) | Trackback(0)

28 MAR 2009

20090328141354
今こんな青空だけど今日雪の予報って本当?


:「ふたりの愛ランド 2009」/CHAGE with 石川優子

:モブログ

Sky | Comment(0) | Trackback(0)

こんな土曜はあと5回

20090328135114
予約録音ができないため
時間に間に合うように帰ってきて
ラジオの前で待機です

カップヌードル久々

食べ物:モブログ

Food | Comment(0) | Trackback(0)