黒で埋まる鞄の中

20090228221831
気づくとカメラが全部黒


:「ロレッタ」/音速ライン

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

今日もお買い物日

20090226005159
こんな時間に紅茶が飲みたくなって
アールグレイを一杯飲んでしまいました。
まあ、わたしにカフェインなんか効かないからいいんだけどさ。(たぶん)


今日は今日で新潟にお出かけー
20090226005200
何を買ったかというとー


20090226005201
WEDGWOODの紅茶を買いに行ったはずが、TEA PALACEの方になってしまいました。
そうとう迷ったけど、セカンドフラッシュを購入です。
ささやかだけど、先輩の誕生日プレゼントに と思って。
でも変に好みがうるさいからなー。
口に合うのかは謎。
でもね、ここの紅茶飲んだことないから、わたしも飲みたかったんです。
人にあげようとしてるのに自分ももらおうとしてるあたりそうとう厚かましいですけど。
そこはどうかお許しを。


20090226005202
袋にも入れてもらいました。


>>web拍手お返事

続きを読む⇒

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

一週間は長いよ

20090224213828
コンビニにちょこっと立ち寄るときなどに持ってくエコバッグはこれです。
持ち手が長いとこがお気に入り。
マチありも欲しいなー。
--------
今月は生理前の助走期間がやたら長かった…!
いつまでもきちんと始まらなくて、やっとまともに来た!と思ってもいまいちPMSおさまってなくて。
おかげで食欲UP期間長期化→エンゲル係数もUP…で大変でした。
お昼ご飯とか1.5倍~2倍だったもんなー。
はやく完全に落ち着いてほしい。
(今日もチョコにエクレアにドーナツ2個に…甘いものばかり食してたわたし)
--------
今日は長岡行ってきました。
やっぱり雪あるね、あっちは。
いろいろなとこ寄りたかったけど、用事だけ済ませてさっさと退散してきました。
明日は明日で新潟行かなきゃー。
万代寄るよー。


:「I am」/TRIPLANE

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Moblog | Comment | Trackback

最近連れ歩いてる

20090223003429
ありカメラを持ち歩いてます。

久々110フィルム。

数枚撮ってみたけど、上手くシャッターが押せてないかもしれない…!

出来は期待しないでおきたい。

--------

近頃よく思うこと=

“30代になったとき、わたしは20代をどう振り返るんだろう”。

今ふと思い返したらろくでもない思い出ばかりピックアップされてしまったので考えるのをストップ。

(寝る前に暗くなりたくない。)

--------

今日ひっかかった言葉=「アンモラル」

--------

明日から巣に戻ります。

Moblog | Comment(1) | Trackback(0)

探し物その1

20090222202955
ちょっと前
ひび割れて外れやすくなっていたクリスタルAirジャケット紛失
今iPod touchは保護シートのみになってます

一体どこいったんだろう、ジャケット…
落としたのかなー
シリコンジャケットならあるけど
なるべくあれは使いたくないのよねー
(見た目がいまいちになるので…)
また買うのいやだなー
ひょっこり見つからないかなー


:「LOVE SONG(MTV UNPLUGGED LIVE)」/CHAGE and ASKA

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

見覚えのない子たち

20090222202852
128MBのmicroSDなんて持ってたんだ、わたし

前に使ってたノートパソコンのキーまで出てきたよ


:「yesterday」/TRIPLANE

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

机の上配置替え

20090222171237
昔から文房具好きだったので
筆記具がやたらとあります

でも
二度と使わなそうなものは捨ててしまおう
もったいないけど


iPod touch:「声」/メレンゲ

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

去年4月に撮ったもの

20090222152225
この中にわたしとオギーがっ


:「NIGHT AND DAY」/jammin' Zeb

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

何をするにもお供は

20090222111418
紅茶です。

紅茶じゃなくても、茉莉花茶でもほうじ茶でも緑茶でも何でもいいんだけど、とにかくお茶。

片付けをするときも音楽とお茶は必須です。


iPod touch:「魂の本」/中村一義

Habit | Comment(0) | Trackback(0)