30 OCT 2008

20081030125845
また雨降りそうだな

:モブログ

Sky | Comment | Trackback

わからぬ女子目線

20081030005120
使ってない写真探してたらこれが出てきたから使っちゃった。

続きを読む⇒

Theme | Comment | Trackback

秋の日とあの日と

20081029233057
今日は冷え込んだねー。
18時過ぎに建物から出たら
こりゃコート要るわ
とか思う寒さでしたよ。

外の気温を見たら9度。
ついに来ました一桁。
寒い季節が好きなのでなにげにわくわくしてます。

帰ってからハロゲンヒーターを部屋に持ち込み。
自室でつけるのはこの秋初めてです。
これから半年弱よろしく。
--------
結局プラネタリウムは見れませんでしたけど
ライブはしっかり見てきました。

歌の最中、まじまじとステージを眺めながら
“最初お会いした頃と比べてずいぶん変わったな”
なんて思ってたわたし。
よく考えたら
最初にお姿拝見したのもこの時期で
もう3年も経ってんだよね。
変わってもおかしくない年月経ってんだな、いつの間にか。

そうそう。
実はこの言葉、3年前に彼らが新潟にいらしたとき
去り際に西村さんが言った言葉です。
時間があったから思いつきでひょこっと見に行っただけなのに
こちらも楽しませていただいてうれしかったんだよね。
最近過去ログ見ていて思い出した出来事でした。

新大祭セットリスト
01.ナツカゼ
02.奇跡
03.Another World
04.ラプソディ
05.シンプルプラン
06.無能の人
07.雪の罠
08.旅人ビギナー
09.東京ハチミツオーケストラ(カバー曲)
10.レコード
11.solar wind
12.波風サテライト
(アンコール)
13.Bye-Bye × Hello
ツアーだと覚えてられないけど、これくらいの曲数ならなんとか覚えていられるみたい。
--------
>>web拍手お返事
10/26 am1
tanさん、はじめまして。
メッセージありがとうございました!
ここでは撮ってそのまま携帯から更新してますよー。
(後でパソコンからカテゴリをいじったりはしますが。)
ゆっくりパソコンに向かって書くのが苦手なので
こういうやり方のがあってるみたいです、わたしには。


:「鏡」/桑田佳祐

Days | Comment | Trackback

27 OCT 2008

200810271258094
200810271258092
20081027125809
天気回復したね


iPod touch:「電話」/レミオロメン

:モブログ

Sky | Comment | Trackback

ほぼ男の世界だけど

20081026154249
模型がわたしを呼んでいるー

Moblog | Comment | Trackback

何この違いは

20081026114727
当時と違ってやたらきれいになってる…!!

Moblog | Comment | Trackback

今年ももらった

20081026091605
またプラネタリウム行くよ

Moblog | Comment | Trackback

一年ぶりに来たよ

20081026084200
クルーの格好は変わらないね

Moblog | Comment | Trackback

一代で選手交代

20081026004824
さよならREVUE

Moblog | Comment | Trackback

自己満足の極み

20081025171835
がーん いつのまにか画質がノーマルになってた…。
道理で昨日の街写真も荒かったわけだ。
(ハイクオリティーにしたところで格段によくなるわけではないけど。)
--------
ネットショップで物を買ったら、ギフトボックスに貼ってあったシールがはがれてた上にぼろぼろで唖然とした。
封筒内でこんなになっちゃったのかなーとも考えたけど、最初からきちんと貼ってあればここまでにはならないはず。
恐る恐る中を見たら商品にはちゃんと緩衝材が施してあって安心した。
これで中まで簡易包装だったらリピートは絶対無し!と思ったけど、今回対応もはやかったし、また次買うときのお店選択肢には入れておこうと思う。

昔わたしもネットショップの発送をやったことがあったけど、最高にめんどくさがりな上の人間が、「それをそのまま封筒入れとけばいいさ」とか言って、「はあ?商品傷ついたら心証悪いしこちらも損だし、相手が見えない分こういうとこで誠意見せとかないと不利益にしかなんないでしょ。それより何より顧客に満足してもらおうとか考えないの?」と思って、私物利用して(わたしなりに)丁寧に梱包して送ったことを思い出した。

どうでもいいけど、“かんしょうざい”て打ったら最初に“寒暑うざい”て出た。

Moblog | Comment | Trackback