100円コーヒー

20080930184143
ガチャった

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

恥さらし一品

20080930124720
ブログ書籍化のサービスがFC2でも使えるみたいで
先日見本をいくつか作ってみたんだけど
見事に気に入らないものができあがりました。

いいと思えないのは内容的なところが一番なんだけど
なかなか気に入るレイアウトが無いな っていうのも本音。

だったんだけど。

1ヶ月分くらいなら作ってみてもいいかな
って後から思いはじめました。

P900iで撮ってた頃が一番楽しんで撮ってたから
その頃の1ヶ月をチョイスしてまた見本作ってみようかな。

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

大阪版入手

20080930023832
■携帯映り込んでるけども。

見てみたかったんだよねー、これ!姉様ありがとう!(ロゴや紙面デザインは新潟とあまり変わらないけど、冊子自体が若干薄いかも?)

■今日はARC OASISでインクを買って、その後無印で旅用に細々したものを購入。素のままチップスが売り切れで残念だったけどまあよし。ついでにグレーのカットソーと黒のキャミソールも買い。グレーのトップスばかり増えてく引き出しの中。年中灰色女。

■旅一日目はワンピースで行って、二日目はパンツにしようかな。そうすれば二日目はバッグに多少荷物を入れる余裕ができる気がするし。

■土曜はまた買い出し行くよ。平日の買い物だけじゃ時間が足りないから。

■とりあえず旅前カラーリングはやめておこう。

Moblog | Comment(2) | Trackback(0)

夏服で見るツリー

20080929184643
ちょ ちょっと あの まだ9月なんですが

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

初たまポケ利用

20080928135546
一週間くらい前に青島ラーメン前を通って以来、無性にラーメンが食べたかったのよねー。

なので今朝はこれがお食事第一弾です。

人生二度目のチキンラーメン

食べ物:モブログ

Food | Comment(0) | Trackback(0)

秋は去り際

20080928125311
最近、会社を辞めた人や仕事を休んでいる人が周りに多い。その中のひとりで、10代の頃から会っていない友人は、うつ病になって薬を飲む生活をしていた。
“生きにくい世の中なのかな”とぼんやり考えてみた。
そして、去年ハローワークのスタッフ(いい年のおじさん)の一言で涙腺が一気に緩みそうになった自分を思い出した。危うく堤防を決壊させそうになった小石は単純過ぎる同情の言葉。

「つらかったでしょう」。

けど、苦しい時期を“人生における長いおやすみ”と捉えて謳歌(?)するのもよいよね、きっと。


:「SAY YES」/CHAGEandASKA

Food | Comment(0) | Trackback(0)

オイル交換中

20080927182936
週末出かけるのだるくて帰り道に寄ってみた。


iPod touch:「ためいきの銀河」/Terry&Francisco

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

食べたのは一つだけ

20080927123344
涼しくなってエネルギーを蓄えなくちゃいけないからなのか
単純に生理前なのか
どちらかわからないけど
食欲旺盛な今日この頃。

かすかに今日は筋肉痛です

Food | Comment(0) | Trackback(0)

急いで身支度

20080926123012
お昼にいいともつけながら野菜ジュース一杯

さすが地元紙…小泉さん引退そっちのけの一面記事すげえ

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

外に出たら

20080925192438
雨降りだー

Night | Comment(0) | Trackback(0)