メンテナンス待ち

20070731124510
ぬりえしてもいいみたい。
しようかな。

って冗談だけど。

BGMにHey!Say!7がかかってるんだけど
こいつら若いよなあ…。
(このあいだMステでちらっと見た)
一回り下だぜ…未知の生き物だわ。

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

今気付いた

20070731115209
日曜に行けなくて写真展諦めてたけど
今日がんばれば午前中行けたじゃん!
でも時すでに遅し。
もう行ける日がありません。
がっかり。

:「新宿」

Mono | Comment(0) | Trackback(0)

その瞳の貫禄

20070731094449
昨日 疲れにまかせてしょーもないこと書いとるなあ私。
ああやって書けてるあたり
そんなにひどい状況でもないんだけど。

今がんこちゃんSPやってるよ。
最初から見ればよかった…!

:モブログ

Cat | Comment(0) | Trackback(0)

軽めのスランプ

20070731021858
写真見に行くとか言って見れなかったし
終了時間に間に合わず選挙も行きそびれたし
友達にも会えずじまいだし
ああ 空回り空回り。

来月何しようか考えてたけど
全部どうでもよくなったし
テンション下がる一方だし
今何も楽しみがない。

食べることすらめんどくさくて
今日も14時以降摂取したのはお茶のみ。

一週間くらいひとりで引きこもりたいな。
誰にも会わなくていいや、今は。

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

そうすることで

20070729052519
明日は写真を見に行ってきます。


:「時代」

Mono | Comment(0) | Trackback(0)

24 JUL 2007

20070728080122

:モブログ

Extra | Comment(0) | Trackback(0)

インテリアに惹かれて

20070726112756


:「天気予報の恋人」

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

月末雑記

20070725203931
来週はどたばたしそうだ

Train | Comment(0) | Trackback(0)

夏だしね

20070725091836
こいつもいるわな


:「WALK」

Moblog | Comment(2) | Trackback(0)

夏らしい空の下

20070725014529

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)