席を外した後で

20070629112239
飼い主が席を外したすきに
カップに頭をつっこんでミルクを飲む猫

:モブログ

Cat | Comment(0) | Trackback(0)

占領猫

20070629100545
そこ人間の座る場所なんだがね…

:モブログ

Cat | Comment(0) | Trackback(0)

サーバ1

20070629095053
FC2ブログの新管理画面見てみたけど、そんなに惹かれる部分もなかったなあ。
と言っても、細部までみたわけじゃないけど。


:「you&me」

Extra | Comment(0) | Trackback(0)

見事な土砂降り

20070625193648
今週末と来週末のことをいろいろ考えながら歩く。


:「ありがとうの唄」

Night | Comment(0) | Trackback(0)

6/6

20070625000718
ぎりぎり到着になってしまったけど
行ってきたよー、JUNK BOX!
5/30の余韻があったから
いろいろ比べてしまう部分はあったけど
好きな曲が聴けたのはよかったです。
(セットリストに無くて残念なのもあったけど。)

ていうかさあ
ボーカル西村さんの中で
“新潟・わたし・はるこちゃん”
の3点セットになってんのね。笑
そのへんなんだかおもしろい 笑

Days | Comment(2) | Trackback(0)

持っているのは駆除用具

20070624212835
ひいー
またムカデが出たよ。
今日のは小さい(1.5cmくらい?)けど。
あー、ほんと気持ち悪い。
この後大きいの出現とかやめてほしいです。

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

たった今来た

20070624115423
わあああああ
姉さんありがとうございます!!!!!
超うめええええええ

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

thanks

Thank you very much!!
ブログでお写真拝見するのも手軽でよいけど
こうして手元で見るのも楽しい!
(本当にありがとうございました!)

640×480 | Comment(0) | Trackback(0)

最近パスタ多し

20070623215244
カプリチョーザの渡り蟹のパスタが食べたい

↓これこれ
20070623215610

Food | Comment(0) | Trackback(0)

scene

長居したい場所

640×480 | Comment(0) | Trackback(0)