ありがとうございます

20070227120208
こういうものをいただいたことがないからうれしいなあ。また次も行きたいです。

Moblog | Comment(3) | Trackback(0)

快晴中の快晴

20070227003438
土曜日は帰宅して顔も洗わず(メイク落としシートで済ませた)風呂も入らず就寝、日曜日は友達が何か用事あるようなこと言ってたな~なんて思いつつも音沙汰ないのでそのまま食事もとらず寝倒してました。一日中、最高品質のぐうたら感を身にまとってました。おかげでまた深夜眠れず。今日一日眠気と戦っておりました。それにしてもいい天気だったね、今日。浮かんでたのは、月と飛行機雲くらいでしたよ。天然の雲は一切無し。冬とは思えない上天気。こういう日は海見たいな。週末行けたら行こうっと。

Days | Comment(0) | Trackback(0)

いただきもの

20070225221300
ゲーセン好きのママ(友人)からもらいました。
って、わたしはいくつだっつーの!
(ドラえもんかわいいけど!好きだけど!)

Moblog | Comment(2) | Trackback(0)

ライブ開催日

20070225180157
駐車場案内に
「今日はイベントがあるので混雑しています」
て書いてあったとおり
福山ライブの客がたくさんいました。

Night | Comment(0) | Trackback(0)

いつもの展望室

20070225175759
カップル多いね、相変わらず。
こどももいて驚いたけど。

Night | Comment(4) | Trackback(0)

お買い物

20070225154341
またここでスタンド買い足し。

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

24 FEB 2007

20070225002648

Sky | Comment(0) | Trackback(0)

実はすごく気になった

20070225002622
W!

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

ちょっとお気の毒

20070224230109

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

新潟市内

20070224224823
雪降ってる

Night | Comment(0) | Trackback(0)