tea

紅茶見てるとわくわくする

640×480 | Comment(0) | Trackback(0)

また来る横浜

20070131220113
この間行ったのは三越だけど、今度は伊勢丹で横浜中華街の催事があるらしい。
期間は2/14から。
また美味しいお茶あさりに行きたい!

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

今は飲まないが

20070131202429
素敵だ

Moblog | Comment(2) | Trackback(0)

贈る言葉

20070130031250
今日は's バースデー。
26歳のお誕生日おめでとうございます。
(ここ見てるかわかんないけど。)
これからもリラックマめざして精進してください。
贈る言葉は画像のとおり、「ビバ!!ダラダラ」。


:「THE RIVER」
(話は違うけど、今月の更新数が今までにないほど多くて驚いた。)

Moblog | Comment(2) | Trackback(0)

寝る前一冊

20070130023645
ねこめぐり―にっぽん猫紀行 / 相沢 秀仁、相沢 京子 他
「薩摩のねこどん」が好き

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

テンション低空飛行

20070130014429
雑貨がっつり買って
この間のマグを買い足して
コーヒーも手に入れて
晴れた休日に使えるよう
お掃除グッズを3点買ってきた。

ステーショナリーやカトラリーに癒される日々。

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

29 JAN 2007

200701300121352
20070130012135
ほんと青空の多い冬だこと

Sky | Comment(0) | Trackback(0)

お互い相変わらず

20070129213303
駅南で、中学時代の部活の顧問に会った。
というか、見た。
(わかる人にだけ言うと、マユミさんじゃなくヒロコさんの方。)
変わってなさすぎて驚いた。
ほんと当時のまんま。


:「Wasting Time」

Night | Comment(0) | Trackback(0)

寝る前一冊

20070129011913
読んでなかった雑誌をば。
こういうテーマは大好き。

「サランラップの芯に輪ゴムをいくつか巻いたものを転がすと、カーペットについた髪の毛がよく取れます。」
なるほどね。
て、今年はフローリングむきだしのまま冬を過ごしてるから関係ないや。

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

マカダミアおかき

20070128162331
これ好きです

Food | Comment(0) | Trackback(0)