秋に訪れたサンタさん

元々10月だけにしようと思ってたことなので、ここの画像コメントは今日で終わりです。
先日、使わなくなったデジカメさんをいただきました。
まだまだゆっくり向き合えてはいないのですが、うちの愚息(すでに死亡)よりずっと頭よさそうでびびりました。
これから飼い馴らせるかな!(不安)

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

今日は友達の誕生日

なにげに名前がまぎらわしい
「“1031=天才”って覚えてね!」byれいちゃん

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

テンポがよすぎ

ひどく楽しかった
ヨシダさんまた見たいな

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

カフェオレる

缶久々
寒さ対策

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

今日もまた

何を買おうかいつも迷う
飲むのは茶

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

アルビレックス

♂♀共に居る
キャラ名がわからない

Train | Comment(0) | Trackback(0)

迎えてやるんだ

ありがたく思え
我は左大臣なり
あちらに見えるのが右大臣なり

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

夜の東大通

少しレトロ
この通りの外灯が好き

Night | Comment(0) | Trackback(0)

すごく気になった

どんどん食べてください
うれしそうにマック前でクーポンを切り離すおじさん

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

小腹が空いた

生理が始まるまで食べ続けそうな勢い
夕飯食べてなかったから
電車乗る前に腹ごしらえ

Food | Comment(0) | Trackback(0)