自分が少数だと思う10項目

20060530014214
http://trackback.jugem.jp/?eid=108
このお題面白いな と思い
いくつか回って見てしまいました。
やべえ、みなさん面白い。
「消しカスをためている」とか笑ってしまった。

というわけで、自分も思い付くまま列挙。

続きを読む⇒

Plant | Comment(0) | Trackback(0)

Thanks!!

20060529025411
たこ焼き国女帝からのプレゼント!ありがとう、姐さん!

Food | Comment(4) | Trackback(0)

終わっちゃった

20060529022405
何も掌中に収めぬまま
25才に突入しました。

Days | Comment(0) | Trackback(0)

ミントの香り

20060528002412
今までこのシリーズを使っていたけど、今日からこれに変更。
小さい頃食べることができなかったあの“ハッカ飴”を彷彿させる香り!

泡立ちもいいし、きしまないし、洗い心地には満足!

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

ローカル商品

20060527210102
お花見したときに試しに買ってみたこれ。
笹だんごキャラメル ならぬ
笹だんご風味キャラメル であるところがポイント。

要するに、ちっとも笹だんごじゃなーーい

(よもぎ粉末は入ってるらしいけど)

Niigata | Comment(0) | Trackback(1)

運動会日和

20060527121215
五月の陽気にしては暑すぎるくらいのよい天気。
だけど、近くの小学校の運動会は明日。
そして明日は雨天。

1、2年ぶりに偶然友達に会った。

Sky | Comment(0) | Trackback(0)

黄色のこいつら

20060527013309
減ってゆくのが運命

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

100円マック

20060527013012
マックチキン初めて食べた。
うまーい

Food | Comment(0) | Trackback(0)

ほぼモノクロ

20060526004530
外は夕陽に照らされて

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

黄昏猫

20060525212117

Cat | Comment(0) | Trackback(0)