400円ハッピー

20060228201803
http://www.ionic.co.jp/comic/index.htm
偶然見つけて全部読んじゃった。
だめ主人公 出来のよい知人 勧めに乗り目的達成
ストーリー展開が進研ゼミとまるで一緒。

Food | Comment(4) | Trackback(0)

本人は元気

20060228195405
微熱のくせに何この頭痛ー
えーい いまいましい!(昼ドラ風に)

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

久々過ぎて楽しい

20060228155404
6、7年ぶりに風邪気味。たまにげほげほ。鼻も少しずるずる。頭もかすかにずきずき。+生理開始で腹に鈍痛。風邪は楽しいけど、生理は何の面白みもない。
てか、どうせなら小出しにしてくれればいいのになー。しかもなぜ今日… せめて明後日まで待ってほしかった!

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

いきぐるしい

20060228022107
なんかすごいあせる
でもねむれない

Dinosaur | Comment(0) | Trackback(0)


20060227203626
郵便物(のシールの裏)に髪の毛一本はさまってた 笑

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

飲み放題行きたい

20060227195713
あ こんなのあったっけ と見てみたら期限が明日まで。でも白木屋も笑笑も魚民も行かない。

今日ドリンク30%OFF当選(二度連続で当たったみたい)のメールも来てたけど、そこも行かない場所。運を無駄にしちゃうけど、それもしょうがない。

余談だけど、このあいだ、よく行く居酒屋の店長に偶然会った。最初誰だか全然わかんなくてまじまじ見てしまったら、相手に気付かれた。ああいうときって結構気まずい。

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

one scene

20060225221519

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

とうとう我が家にも

20060225221516
出されてた

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

確率的に

20060224203312
http://www.bandai.co.jp/candy/products/2006/33254.html
何個買えば全種類集まるんだろう!
(コンプリートしようとは思ってないけど!)

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

最近ドラえもん好き

200602242015112
ドラえもんの映画コスチュームぬいぐるみ
とってもらったやつがちょうど
私の生まれ年(1981年)に公開されたやつだった

続きを読む⇒

Moblog | Comment(2) | Trackback(0)