26 SEP 2005

20050930235710
秋だなー 秋だよなー

Sky | Comment(0) | Trackback(0)

夏の競争

200509302351242
20050930235124
夏の写真がまだ残っていた

Plant | Comment(0) | Trackback(0)

お互い変わってない

20050930235127
氷をガリガリ砕いてるT岡さん
つなぎみたいなの着てるから修理工にしか見えない

昔よくこの方に「意地悪そう」だとか「恐そう」だとか言われたのを思い出した

Mono | Comment(0) | Trackback(0)

久々パトカー

20050930232709
そういえば友達とパトカー乗ったんでした。
運転手様(もちろん警察の方)に手錠をリクエストしても出してくれませんでした。

Mono | Comment(0) | Trackback(0)

めったに飲まない

20050927233620
ビール久々!なんかうまいし!

Drinking | Comment(0) | Trackback(0)

過去にも書いたぜYeah!

20050927201809
車の中でしりとりをしていたときのこと


友人「せ、せ…『正露丸糖衣A』」

私「『え』なの?」

友人「うん。『え』」

私「そういえばさあ。
昔、CMで音だけ聞いて、『正露丸とイエーイ!』だと思ってたんだよね」


この後死ぬほど爆笑されました。

ここでしりとりが終わってしまうほど大爆笑されました。

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

晩夏の夕

20050926193308
眠い眠い 連休の疲れが出てきたかも

Night | Comment(0) | Trackback(0)

燕三条駅近く

20050925191805
camera:D901is
新幹線ホームで誰かと別れたこととか一度もないくせに
なぜかあの場でのお別れシーンを見ると切なくなる

Extra | Comment(0) | Trackback(0)

東海道線

20050925173612
camera:D901is
オレンジ車両の方が馴染みあるなあ

Extra | Comment(0) | Trackback(0)

ワンマン

20050925173314
camera:D901is
こっちと同じでボタンで開閉するやつだった

Extra | Comment(0) | Trackback(0)