無題

20050731204507

Plant | Comment(0) | Trackback(0)

落書き中

20050731050902
camera:P900i

風が出るやつ見てTMR連想

Extra | Comment(0) | Trackback(0)

31 JUL 2005

20050731050003
七月が終わる。
うれしい。

Sky | Comment(0) | Trackback(0)

見ず知らずの他人

20050730073002
新幹線から降りてきたっぽいおばさん
こっちへ近づいてきたから
また出口でも聞かれるのかと思いきや

「トイレ行きたいから、この荷物ちょっと見ててくれます?」

今すぐ移動しないとなんだけどなー
とかいうときでもなかったから快諾したけど
“日本て平和(というか日本人の頭ん中が平和)”
などとちょっと思った。

:「ボーイズ・オン・ザ・ラン」

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

タイトルなし

20050729235706
ないものが見えて あるものが見えない っておかしい

質の低い愚痴に付き合うのはうんざり…
っつか、愚痴に質もなにもないけど。
共感型でもないから気休め言うつもりはない。
もう遮断遮断遮断

ばいばい

Night | Comment(0) | Trackback(0)

朝録7/29

20050729095402

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

毎年食べる

20050728205403
土用

Food | Comment(0) | Trackback(0)

28 JUL 2005

20050728205104
夏だなあ

Sky | Comment(0) | Trackback(0)

keitai

20050727180304
こいつらで撮れたらなー…

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

寝そべり180

20050726210309
飽きた飽きた

年下の従姉妹や生徒さんによく「大人だねえ」とか言われたけど、別に“大人”なわけではないと思う。物事に動じないのではなく、ただ他人と衝突することに慣れてないだけ。そういう練習をしてこなかっただけ。スムーズな関係に見える=ふつうのコミュニケーションができていない。そんなかんじ。ひとりっこであることの弊害。

昔の画像あさってたら、またNの携帯で写真撮りたくなった。SH飽きた。

Wayout | Comment(0) | Trackback(0)