301

050331235343
camera:802N
代替機にアドレスは一切入っていない。
友達にメールするときはここからアドレス帳をひっぱりだしてきてる。

Extra | Comment(0) | Trackback(0)

市内

050330151716
camera:802N
やっとR8に出れた

Extra | Comment(0) | Trackback(0)

久々車

050330143915
camera:802N

Extra | Comment(0) | Trackback(0)

SKY

050330122540
camera:802N

Extra | Comment(0) | Trackback(0)

過去

050330114629
camera:802N

Extra | Comment(0) | Trackback(0)

東三条駅にて

050328000128
camera:802N
ある晴れた日の昼下がり、東三条駅に制服姿+大荷物の中学生がわんさか。ああ、そうか。4月からの教科書持ってんだな。ご苦労さん、中学生達。
てか、あれすんげえ重いよね。制服みたいに自宅にぽーんと郵送してくれりゃあいいのに、何でわざわざ持ち返らせるんだろう。電車乗り継いでひいひい言いながら帰った覚えがあるよ。ほんとしんどかった。
そういえば、うろちょろしてたセーラー服姿の女の子を見てやたら羨ましくなった。うちの中学もセーラーだったから、セーラー服自体は3年間着とるんだけどね。何が羨ましいかって、あの「スカーフ」。白いスカーフが眩しかった。中学時代は滑稽なリボン仕様だったからスカーフなんぞ全く縁がなかったし、唯一スカーフの出番だった小学校の卒業式を肺炎で欠席してるわたし。結局、付属でついてきた白スカーフは一度もすることなく、リボンオンリーでここまで来てしまったんだよね。ってか、特にセーラー×スカーフが好きというわけじゃあないんだけどさ、自分ができなかったことをしている人を見ると単純に「羨ましい」と思ってしまうんだな、これがまた。

余談。(何度も言ってるけど)東三条駅をヒガサン、燕三条駅をツバサンと略す人がけっこういるが、わたしはこの言いかたがどうも好きになれん。基本的に略称がキライなんだよな。聞くと胸糞悪くなる。新潟駅をニイエキとか、白山(はくさん)駅をハクエキと言うやつもいるけど、そんな風に呼ぶんだったらふつうにニイガタとハクサンでいいじゃねえか。とおもってしまう。まあ、このへんは好き嫌いの問題だから言ってもしょうがねえけど。まあ、名前は大事だよな、ということで。

以上。

Extra | Comment(0) | Trackback(0)

vodafone shop

050327200326
camera:802N

この着信、俺が買い取った

この電話、申請中

このメールも申請中

ライブドアの堀江がメールをお知らせします

球界は俺が救う

僕ホリエモン、はいメール

ただ今代替機使用中。<携帯
その中になぜかブックマークされていた「いろメロトーク」と「レタスクラブ」をちょこちょこ閲覧。堀江社長の着声があることに驚いた。絶対いらねえ、と即座に思った。
ちなみに添付したのは元から入っていた画像。万代のボーダフォンショップ。応対は丁寧だったけど、最後の最後で名前間違えられて気分悪くなった。

Extra | Comment(0) | Trackback(0)

Tsubamesanjo

050324123723
camera:802N
新幹線の発車音に未だ慣れない

Extra | Comment(0) | Trackback(0)

万代

050323221230
camera:802N
溜まっていた用事を全部済ませてきた

Extra | Comment(0) | Trackback(0)