本当はコスパ重視です


無印以外を何か使ってみたい…と思い今はこれをお試し中。
でも何を使っても“可もなく不可もなく”なんだよなあ。

Zakka | Comment(3) | Trackback(0)

新作チェックしているもの


graniphがまたわたしを誘惑してきたと思ったら
(発売してすぐ買いました、これ。)


今度はZoffが誘惑してきたよ。
(昨日通りがかりに購入)

メガネを買えば付属でついてきたんだろうけど、買う予定ないから単品で購入しちゃったわよ。
メガネケースなんて旅行のときくらいしか使わないのにな。
しかもソフトケースって頼りないから好きじゃないのにな。
まあ仕方ない、惹かれちゃったんだもん。
ウォーリーモノには目がないわたしです。

Zakka | Comment(0) | Trackback(0)

一重用秋色


新入りアイシャドウ。(クチコミにつられて買ってしまったよ。)

この間買った下地、使ってみたら前ほど皮脂が気にならなくなったよ。リピート決定!

Zakka | Comment(0) | Trackback(0)

次は何か味のあるものを


買ったけどすぐにこうなって使っていなかった財布。


ちょっと難ありで完全に直らないことが判明。
今使っているものもすれてきたし、これがだめだったらお財布新調することも考えよう。

Zakka | Comment(0) | Trackback(0)

36歳、何が合うか探り中

fc2blog_20170911221210184.jpg
普段ほとんど新しいコスメに手を出さないわたし
今回、気が向いてこれを買ってみました。
(他の人のブログを見て気になったの。)
アットコスメの評価もけっこういいみたいだし、すぐテカるわたしの肌に効果があることを期待します。
早速明日使ってみるよ!

Zakka | Comment(0) | Trackback(0)

昨日買ったもの

fc2blog_20170903225022c1c.jpg
昨日載せたジェラート屋さんの一角でハンドメイドのアクセサリーが売られているんですが、わたくし見るたび買っちゃってます。
昨日もつい、ね。
秋色のイヤリングに惹かれもしたけど、形が好みなこちらを買いました。
今日着けてみたけどやっぱりかわいかったなー。
--------
今日伊勢丹に行ったのは九州展が本来の目的ではなく。
兄貴(仮名)が新職場へ持参するお菓子を買うために行ったのでした。
ネットで検索すると「そんなの持って行かない」っていう意見も多数あるけど、それって地域や会社の規模にもよると思うんだよね。
実際どうなんだろう?
もしかして、「そんな風習見たことない!!」って人も中にはいる?
新潟の片田舎だからあるのかな?
前の職場だと、部署異動してきた人も持ってきたし、パートさんとして新しく入ってきた人も持ってきてたんだよね。
ないよりはあった方がいいと思って今回買わせたんだけど、結果はどう出るやら。

Zakka | Comment(0) | Trackback(0)

富士は日本一の山


既に持ってる満月ポーチと満月コインケースに合わせてムック本も購入。
生地や色合いは本家製品より劣ってるなあ、というかんじ。
でも、ムック本クオリティはこんなものかもね。
まあ、形がかわいいのでよし。
(形わかる写真じゃなくてごめんね。)
--------
本日兄貴(仮名)の再就職先が決まりました!
日光東照宮へお参りしてきたおかげかしら!

Zakka | Comment(4) | Trackback(0)

今日5個の三猿を手に入れた


宇都宮駅に行ったら三猿グッズを連れて帰らないわけにはいかなくなった。

Zakka | Comment(0) | Trackback(0)

三猿欲しかった


ホテルに到着。
これから宇都宮駅探検に出かけますー。

Zakka | Comment(0) | Trackback(0)

気分によって変えるもの その1


またAfternoon Teaでブックカバー買っちゃった。
本読まないのに(読みたいけど今は気疲れひどくて読めない)、ブックカバーと積ん読本ばかり増やしちゃう。

Zakka | Comment(0) | Trackback(0)