食の陣2017


今年も食べました。(今年はブリカツくんがいなくてとても残念。)



古町あんまり来なくなったけど、この辺歩くのは好きです。


モールの中にはお店が連なります。有名なドカベンの銅像があるのはこの辺の通りです。


今年はブリカツ丼以外も。


牛タンベーコン串と牛タンまんじゅう。まんじゅうになっちゃうと牛タンがいまいちわからず。笑


この後浅川園さんのほうじ茶ラテであたたまってから帰りました。
ごちそうさまでした!

食べ物:モブログ

Food | Comment(0) | Trackback(0)

2週連続の飲み会


先週日曜日、新津で本来の予定を終えた後、おばあ(仮名)と飲んできました。
わたしはその前の週もここで飲んでたから2週連続同じ店でした。笑 ここ安いんだもん…


おばあ(仮名)は傷病休暇が2/15までだったから、仕事再開の前にたまにこんなのもよいよね、ってことで。

2017年、わたし久々に人と関わってます。


:「ブレインストーミング」/モーニング娘。
あ、LogicoolのBluetoothキーボードが無事にパソコン相手でも使えるようになりました!
快適!

Food | Comment(0) | Trackback(0)

いただきます

しょうが焼き定食
同じお金出すならラーメンより定食の方がいいと思うわたし。
だって、野菜食べられるもん。
いろいろ食べられるお得感もあるし。
というわけで、二度目のやよい軒(初の松崎店)でした。

ごちそうさまでした!


:「愛あらばIT'S ALL RIGHT」/モーニング娘。

食べ物:モブログ

Food | Comment(0) | Trackback(0)

2個目・3個目のチョコ

わたしのバレンタインは1月で終わってるので今日は何もしませんでした。
モロゾフ
まえにアンパンマンをあげたけど、1月末にこれもあげました。

かわいいパッケージ
こっちもプレゼント。
これはわたしの趣味。
星の王子さま好きなんです。

完全に女子向けだよね
兄貴(仮名)は何か入ってるチョコがあまり好きじゃないみたいで、プレーンなやつだけ食べてます。
他はほぼわたし用。笑

ちょっとずつ楽しもうっと!

食べ物:モブログ

Food | Comment(0) | Trackback(0)

お茶目当てのカフェ



雑誌を見て紅茶目当てで行ってきました❤️
わたしはラベンダー風味の紅茶、兄貴(仮名)はジャスミンティーにしました。
こういうゆったり時間いいね✨

食べ物:モブログ

Food | Comment(0) | Trackback(0)

アイス目当てのお店になりそう


この間はスティックタイプだったけど、今日はカップを購入。
スティックのがめちゃくちゃ美味しくて期待してたけど、カップの方はクリーミーさに欠けてた。
味は美味しいけど、次はまたスティックにしようと決意。

Food | Comment(0) | Trackback(0)

いただきます


昨日モデルさんのInstagram見てたらラーメン食べたくなってついここへ。
しかも今回は大盛り。
クーポン使って¥630でした。
ごちそうさまでした!

食べ物:モブログ

Food | Comment(0) | Trackback(0)

賞味期限切れたらどうします?


母からもらいました。

お腹の調子が悪いとかなんとかで食べられなくて余ったらしいです。

わたしは賞味期限気にしない人間なので平気で食べます。笑

よっぽど変な味がしない限り食べます。

今のところお腹こわしたことはありません。

35年そうやって生きてきました。

こういうところはおおざっぱな人間です。

Food | Comment(4) | Trackback(0)

いただきます

白丸元味
何年ぶりだろう?一風堂めちゃくちゃ久しぶりに行った!

#ラーメン

食べ物:モブログ

Food | Comment(0) | Trackback(0)

35が31デビュー

チョコレート チョコチップ チーズケーキ
年間通してアイスばかり何個も食べてるわたしですが、今日は初のサーティワンでした。
シーズンフレーバー選んでみたよ。
甘いもの食べたい気分のときにぴったりでした。
ごちそうさまでした!

食べ物:モブログ

Food | Comment(0) | Trackback(0)