sunflower



一斉に顔を向けて

花たち:モブログ

1280 × 960 | Comment(0) | Trackback(0)

長岡花火に関してうれしかったこと

①お昼休みに
「長岡花火の観覧席当たったよ!当日営業さんから急な依頼入らないといいね。仕事さっさと終わらせて帰らないとね。」
と兄貴(仮名)にメール報告したら
「おう、俺がんばる!」
と返ってきたこと

②観覧席に行くことになっていた2日、実は交通規制にひっかかって到着がだいぶ遅れたわたしたち。
でもその日の終わりに「ハプニングも楽しめたよ」って言ってくれたこと

③2日も3日も兄貴(仮名)と行ったんだけど、大好きで仕方ない長岡花火を一緒に観れたのがうれしくて、“また一緒に観たいな”って1年も先のことを夢見てしまって、それを伝えたら「来年でも再来年でもまた観ようね」と言ってくれたこと

お兄ちゃん(仮名)は長岡花火を観るのは初めて。わたしは既に長岡花火のとりこになってた人だから何度も観ていて、それなのにいつも行かない場所だったのもあって交通規制よく知らなくてチェック漏れがあって…っていう状況だったんだけど、お兄ちゃん(仮名)が怒らない人でよかったです。

あと、余談だけど、タクシーつかまえようとしてたときはわたしのソフトバンクが繋がらなくて、スタッフさんに電話かけようとしてたときはお兄ちゃん(仮名)のドコモが繋がらなくて…っていう状態でした。2人して一緒のキャリアじゃなくてよかったー。


:「遊歩道」/サクラメリーメン

1280 × 960 | Comment(0) | Trackback(0)

star

この大きさだときつかったかも

続きを読む⇒

夜街点描:モブログ

1280 × 960 | Comment(0) | Trackback(0)

hotaru

これ見たとき、真っ先に「あ、蛍がたくさんいるみたい」って思ったの

夜街点描:モブログ

1280 × 960 | Comment(0) | Trackback(0)

sakuradukiyo

間隙に月に感激

花たち:モブログ

1280 × 960 | Comment(0) | Trackback(0)

bandai romantic circus

万代ロマンチックサーカス

夜街点描:モブログ

1280 × 960 | Comment(0) | Trackback(0)


人の生活があったはずなのに。

1280 × 960 | Comment(0) | Trackback(0)

aquarium

ペンギンペンギン
天気はよくなかったけど、イルカショー観てきたよ。

1280 × 960 | Comment(0) | Trackback(0)

up

また別の位置から

1280 × 960 | Comment(0) | Trackback(0)

gray

対岸より

1280 × 960 | Comment(2) | Trackback(0)