14 OCT 2017


医者3件はしごな土曜日。

鳥屋野潟とビッグスワンがよく見えるよ。


:「リハーサル」/ASKA

Sky | Comment(0) | Trackback(0)

3 AUG 2017


8/3の長岡市、夜。

3時に目覚ましかけたのに起きたら4時!
支度頑張る。
4時間移動が待ってるから頑張る。
(今日はほとんど一般道移動です。)

:モブログ

Sky | Comment(0) | Trackback(0)

20 MAR 2017


今週末は元職場に行くよ。
自分の部署に行くわけじゃないけど。

Sky | Comment(0) | Trackback(0)

16 MAR 2017


兄貴(仮名)に「ねえねえ、何で赤選んだの?花言葉調べたの?」って聞いたらはぐらかされた。
結局答えはわからず。

:モブログ

Sky | Comment(0) | Trackback(0)

13 MAR 2017


はつたいけんしゅうりょう。
まちがいあってすみません…。

:モブログ

Sky | Comment(0) | Trackback(0)

10 FEB 2017

:モブログ

Sky | Comment(0) | Trackback(0)

13 FEB 2017

:モブログ

Sky | Comment(0) | Trackback(0)

4 FEB 2017


立春。天気予報は曇り時々晴れ。晴れマークがあるなんてめちゃくちゃ珍しいのだよ。そういう地方だよ。

:モブログ

Sky | Comment(0) | Trackback(0)

31 JAN 2017


少しの青空でも嬉しくなる新潟の冬

:モブログ

Sky | Comment(0) | Trackback(0)

28 DEC 2016


夏にやったスタンプラリーの景品が当選。
昨日はそのタダ券で兄貴(仮名)と初めてアクアーレ長岡に行くことができました。
2人とも初めてマシンジムなんて利用してみたよ…
でもやっぱりわたしは室内で歩くより、カメラ持って公園歩いてる方がいいや、と思ったのでありました。笑

年末で混んでるかな?と思いきや、それほどでもなかったので温泉も貸し切り状態で入れました。
雪を見ながらの露天風呂はいいね!
久しぶりの日帰り温泉、楽しかったです。

:モブログ

Sky | Comment(0) | Trackback(0)