今日の一本


いつぶりだろう、自分でアルコール買うの。

Drinking | Comment(0) | Trackback(0)

今年の自宅飲み二度目


昨日も飲んだ。酔えないのに飲む空しさよ。

Drinking | Comment | Trackback(0)

お疲れ様とこれからへの気合い入れ


久々にお酒。家で飲むのなんていつぶりだろう。初めてこれ買ってみたけど、さほど酔えず。

そういえば、この間の新年会でも「飲んでも顔変わらないね」って何人かに言われました…ははは。

Drinking | Comment | Trackback(0)

三月の霰と果実酒



こばっすぃからのいただきものを一緒に飲むのだ。

Drinking | Comment | Trackback

それもなかなかよい


兄貴(仮名)寝ちゃったから一人酒。

Drinking | Comment | Trackback

今年のお正月の過ごし方


ホテルに着いて手軽にチューハイで乾杯。

兄貴(仮名)、間違えて「来年もよろしくね」って言ってた。

うん、今年も来年もその後もよろしくね。

Drinking | Comment | Trackback

半月ぶりの1本


PMSのせいか眠い眠い。
それでも早く帰れたこの日に、先日飲みそびれたお酒を飲む。

放課後に会わないで帰ってきたの久しぶり。
ちょっとだけつまらない。

Drinking | Comment(0) | Trackback(0)

今日はイライラ日


志村軒見ながらやけ酒中

コンビニでお酒買うのも久々なんだけど

ストロングゼロいいね

わたしでもほろ酔いになれる

Drinking | Comment | Trackback

今日の一本


ぼーっとするの 最近。

全身痒くて仕方ないからかと思いきや
薬を飲み始めてましになってからも
なぜか早朝に目覚めます。
今日も起きて時計を見たら4:58。
目覚ましより早く起きて
また二度寝していつもの時間に
っていうのが毎朝続いてます。
今までは眠りが乱れることなんてなかったのにな。
最近変だよ。

だからというわけじゃないけど
久々にお酒飲んでます。
録り溜めた「娼婦と淑女」見ながらね。

椿屋さんが主題歌なのもあってずっと見てた

Drinking | Comment | Trackback

今日の一本


母の日だね

Drinking | Comment | Trackback