夜の京都駅


京都駅に戻った後は駅の中で夕ご飯。
ささっと食べられるパスタにしました。


その後は駅の中をお散歩。
また歩くのか、と言われはしましたがめげません。笑
だって簡単に来れる場所じゃないもん。
見ておきたいじゃない。


それに、今回はお土産をたくさん買う予定だったからお店の下見もしておきたかったんです。
自分へのお土産じゃなくて、職場の人へのお礼の品ね。
それだけはどうしてもこの旅で買っておきたくて、お土産処をうろちょろしてきました。
わたしの好きなお茶スイーツの誘惑がたくさんあって困ったわ…さすが京都。

でも買い物もスイーツもまた明日~ってことで滋賀に戻りました。

10/18
(iPhone 6 Plus)

Night | Comment(0) | Trackback(0)

2015.07.26

Night | Comment(0) | Trackback(0)

庄瀬の夜桜



雨の中、傘を差してのお花見。

花の写真:写真

Night | Comment(0) | Trackback(0)

言える勇気を


YADA!

Night | Comment(2) | Trackback(0)

新年を明るく灯す


去年Franc francで買ったキャンドル。

Night | Comment(0) | Trackback(0)

今年も最初の夏祭りはここへ


初日の蒲原まつりに行ったよー。

Night | Comment(0) | Trackback(0)

萬代橋プロジェクションマッピング



昨日の最後の回だけ観てきた!

Night | Comment(0) | Trackback(0)

国宝にて演奏会

Night | Comment | Trackback(0)

電車通勤を終えて5年


駅もほんと変わったよね

Night | Comment | Trackback

サマーナイトプレゼンツ2







Night | Comment | Trackback