昨日からずっとお片づけ


鏡も磨いたよ。

camera:iPod touch

Extra | Comment | Trackback(0)

心が荒む二日間


さあ、仕事だ仕事だ。
今日明日は一日一人で引きこもりです。
整理しながらオンデマンドでも観てようかな。

また来月からコメント欄閉じます。

Extra | Comment(0) | Trackback(0)

冬は行かない町へ





足湯入ってきた~
気持ちよかったーー

camera:ARROWS NX F-06E

Extra | Comment(0) | Trackback(0)

たまには違うカメラで


緑茶
ジャスミンティー
ルイボスティー
冷蔵庫にはお茶常備
大小使い分け

Extra | Comment | Trackback(0)

サマーナイトプレゼンツ








@echigo hillside park
camera:P-06D

Extra | Comment | Trackback

先週の日曜日に食べたもの



新潟駅近くのラーメン屋…名前忘れた!

食べ物:モブログ

Extra | Comment(0) | Trackback(0)

群馬で食べたもの


どこのラーメンかわからなくなってTwitter遡って名前探してしまった…。
これ、5月22日に行った「支那そば なかじま」のラーメンだわ。
開店直後なのに満員だし並んでるしかなり人気なんだな…てかんじでした。
閉店も早いし、行くならほんと早めがいいんだろうな。
味はあっさりめでわたし好みでした。
機会があったらまた行ってもいいかも。



:「飼い猫デイジー」/ロクセンチ

食べ物:モブログ

Extra | Comment(0) | Trackback(0)

人気店のジェラート



田上にあるジェラート店
いつも駐車場満杯だけどなんとか行けたよ。
(先月の写真だけどやっと載せられた。)

食べ物:モブログ

Extra | Comment(0) | Trackback(0)

ライブ後のくつろぎタイム

securedownload3.jpg
ライブ行く度に見るこのフライヤー…人集まるもんかなあ。

securedownload.jpg


:「茜さす 帰路照らされど…」/椎名林檎

Extra | Comment(0) | Trackback(0)

昨日の夕ごはん


「人いっぱい入ってるよ。おいしいのかも。」と言って兄貴(仮名)が目を付けていたラーメン屋にて夕飯。
無人駅近くで静かな場所だけど、わたしらがいる間にも次々と人が来ていたよ。

あっさりした塩ラーメンを食べながらしたのは仕事の話。
来週の期限までに課題クリアしなきゃな。

頑張れるかな。

camera:P705i

食べ物:モブログ

Extra | Comment(0) | Trackback(0)